ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

洗面所の排水口に置いてあるゴミ受け。

ステンレスにして

滑りも出にくくてすごい気に入ってたんです!

 

でもたまに見るこの状況下差し

 

 

ズレてる。

 

 

勢いよくシャワーかけたりすると

ズレてしまって、

下に落ちることは絶対にないんだけど、

できれば動かないで欲しい!

 

 

ってことで

 

 

これに買い替えてみました!

 

 

同じくステンレス排水口のゴミ受けなんだけど

 

 

何が違うかっていうと

 

この深さ!

わかります?

 

 

見ての通り

深くなったんです!

 

 

 

だから設置してみると

見た目はもちろんスッキリ

 

 

 

ステンレスだから滑りにくくてゴミもスルッと取りやすい!

 

そして

 

肝心な動いちゃう問題は。。。

 

シャワーかけても

動かないー!!!!

 

 

 

交換して、プチストレスなくなったよ〜

大成功!!

 

 

 

そしてお風呂場の排水口もこちらと同じタイプのものに

買い替えました!

 

 

サイズは

洗面所がS

お風呂場がLを使ってますキラキラ

 

 

スーパーセールで半額になってるので

ぜひ買ってみて〜

 

楽天スーパーSALE半額 大赤字企画 排水口 ゴミ受け 排水溝 流し台 キッチン シンク 風呂場 排水皿 バスルーム ステンレス パンチング加工 XS S M L

 

 

 

本日7日はオルナがすごい安い〜

 

 

 

 

7日限定でオルナオーガニックがすっごいお得になってるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星