ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

先日au Pay マーケットTVに出演しましたキラキラ

蛯原天さんやパワフル小倉さんと一緒にキラキラ

1時間があっという間でしたが

とても楽しく番組ができて良かったです!!

 

 

下差し私(笑)

 

いつもはファンデーションは塗らず

日焼け止めとパウダーだけで過ごしてるのですが、

 

流石に人前に出る時やお出かけする時は

ちょっと塗らないと、、、と思い

 

久しぶりにファンデーションを塗りましたキラキラ

 

 

 

使ったのはこちら!

これがとっても良くて、

もともと銀座ステファニーさんのクッションファンデを持ってたんだけど、

長く使ってたのでそろそろ新しいもの使わないと

お肌に悪いかなと思い、

同じく銀座ステファニーさんの新商品にキラキラ

 

 

これねすごくて

 

アラサー&アラフォーの大人肌に合わせて開発した

クッションファンデーションなんです!

 

 

箱からして上品で素敵なんだけど

 

 
 
開けるとマットブラックですっごく高級感ムンムンピンクハート
 
 

 

 

リアルでもフィルター(魔法)をかけたような美しさを演出してくれると

言われてるこのクッションファンデ。

 

今まで使ったことないくらい良くて

 

金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、サファイア末の5種のジュエルパウダーが

上品なツヤ感を演出してくれて

テカリすぎないふんわりベルベット肌に仕上げてくれるんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

これ本当に塗るとわかるけど

5種のジュエルパウダーで、テカリすぎないセミマットな上品ツヤ肌になるキラキラ

 

しかもメイク崩れが本当にしにくくて

よくよく調べたら

 

エッセンスコートパウダーで肌に滑らかにフィットし、

高密着オイルにより乾燥感を軽減しながら持続力UP

 

って書いてありました!

 

 

アラサーアラフォーのために作られただけあって

カバー力も小皺を消す威力も(笑)申し分なく(笑)

ありがたやー!!!!

 

 

 

少量でもすごく伸びるのと、

少量なのにかなりカバー力あるから

 

肌が重たくならなくて、

いつも日焼け止めしか塗らないから久しぶりのファンデーション

重たいかな?と思ったけど

重たさを感じずに一日過ごすことができたんですキラキラ

 

 

 

11種類の植物由来保湿成分に加えて

ナイアシンアミド(配合目的:保湿)や

レチノール(配合目的:保湿)など、

大人肌にうれしい成分も配合してるんです!

 

 

私の好きなレチノール※(笑)レチノールほんと味方にした方がいい!(笑)

※保湿成分


だからね、メイクしながらうるおいスキンケアできちゃう!

 

 

髪の毛濡れてて申し訳ない(笑)

こんな感じでポンポンするだけだよ!

 

 

 

私はその上から

安いキャンメイクのパウダーで仕上げてます!

安いけどこれまた優秀なのよ〜

 

 

 

これを使ってます!

 

 

 

下地はつけなくて全く問題なくて

こお2つで本当艶肌完成できちゃうほど!

 

 

 

おすすめの銀座ステファニーさんのBIVABOO ベルベットジュエルクッション

 

スーパーセールでもポイントなんと20倍で買えるよ!

 

 

 

こちらのクーポンはチェックしてね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

そしてアラフォーの自分のために

韓国シェアNo.1の美顔器を購入!

これまたすごーーーーーくよくて

 

4つのモードがあって

毛穴のダーマショットモード。本当に使い続けると毛穴小さくなってくる〜

 

 

また詳しく書きたいと思うけど

これ本当良いよ〜

 

美容液の浸透、たるみや肌の弾力を増すモードもあって

使いやすいし充電式だしで

旅行にも持っていけるほどなの!

 

 

 

 

 

子育て中のお母さん!

お風呂上がりのケアにも役立つアイテムとして

 

こちらもおすすめ!

 

 

湯上がりにバッと着るワンピース

ブルーミングフローラ 綿100%スフレfineタオル バスポンチョ ワンピース-pr-

 

 

 

綿100%優しい肌触り+吸水速乾軽量+いやな毛羽落ちを低減した

「スフレfineタオル」を開発。

さらに着心地と使い勝手が良くて

着てみるとわかるけど

とにかく着心地がいいよ〜!!!!!!!

 

 

 

こちらのもの下差し

 

 

そしてもう一つ

肋骨をとにかく締めたかった私に理想の補正下着を見つけました!

ととのうガードル ハイウエスト-pr-

 

 

見ての通りお腹の上まで長くなっていて

肋骨の締まり具合がとても良くて

 

今までガードルと肋骨締めるガードル別々にしてたのが

一体型に!

 

めちゃくちゃ楽です〜

 

 

 

肋骨は締めないと細くならないから

頑張って少しずつ締めていきたいピンクハート

 

 

 

 

 

アラフォーだけど

日々できることから頑張って

若々しくいるぞーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星