ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

先日購入したデニムが届いたんです。

楽天で買ったもの。

 

 

このさりげないハートマークに一目惚れして買ったんだけど、

 

 

なんかモデルさんと違くない?

 

 

 

足を組んで写真撮ればよかったのかな(笑)滝汗

 

 

靴履いたらまた変わるかなぁ(笑)

 

でもシルエットはストンとしてて可愛い!

 

 

なんて思いながら試着したんだけど、

 

色々なトップスに合わせられて

特に私無地の暗い色のトップス着ることが多いので

 

これは使えるかもー!

 

 

 

しかもウエストのうしろがゴムだから

 

ウエストとっても楽で

 

家事する時とかしゃがむ時とかにいいかもー!!!

 

※ヒートテック着ててすみません(笑)

頑張って撮ってる感伝わります?笑

 

 

 

 

履いてるうちに、

トップス色々と合わせてみて

大きめのトップスに合わせたり、タートルネックインしたりしたら

想像以上に気に入ってきました(笑)

 

 

きゃわいいピンクハート

 

 

残り在庫わずか見たいです!

ホワイト、ブラック、デニムの3色展開だよ〜

 

 

 

このニットに合わせても可愛かった〜

 

 

今だけ5490円→3490円!!

2000円引きで買えるビックシルエットニット!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

お買い物マラソンフォロワーへ

 

 TODAY'S
 
シークレットクーポン載せるよ!

 

 

はすや納豆半額!

 

キラキラ半額になるシークレットクーポンはこちら

 

 

 

 

ジョンズブレンド20%OFFクーポン

 

 

 

 

キラキラシークレットクーポン限定20%OFF!

 

 

 

 

マイニア70%OFF奇跡のクーポン

キラキラ70%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

他にもたくさんのアイテムが70%OFFになるよ!

 

 

 

 

 

Mura半額!

 

キラキラ2時間限定半額クーポン!

 

 

 

 

他にもたくさんアイテムあるよ!

 

 

 

良かったらクーポン使ってねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローも是非よろしくお願いしますラブ