ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

去年のことになりますが、

100円ショップでいいものを見つけました!

 

これこれ下差し

 

 

家族でマウスウォッシュにハマっているのですが

結構このサイズのコップが欲しいなぁって思ってたんです。

 

まさかのありました(笑)

 

 

 

このホワイトホワイトシリーズ

とってもおすすめで

 

口臭が気になる方も使って欲しい!

子供で無理なく使える味で

歯を磨いた後でも何か出てくる(笑)

 

 

 

 

一緒に買ったこの歯磨き粉も

使い続けることで歯を白くしてくれる優れもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらも

ホワイトニングした時に勧められて購入してから

使ってますが、

とてもいいですピンクハート

 

 

 

 

 

新年になって

洗面所も整えてスッキリ〜さっぱり!

冬休み中は家族が家にいるので荒れる荒れる(笑)

 

汚れた家も少しずつリセットしていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの棚下差し

 

 

 

そして

お気にいのタオルを新年に買い替えました!

 

 

我が家はバスタオルを使わないので

フェイスタオルをバスタオル代わりにしています。

もうここ6年くらいこのスタイルだけど

吸収性が良いタオルだと問題ないし

洗濯もとっても楽で、

 

 

バスタオル卒業おすすめですピンクハート

 

 

 

 
そしてお風呂場を快適にするために!

 

 

 

鏡のくもり止め〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ初め効かないジャンって思ったけど

 

結構塗りたくらないとダメかもしれない!

 

塗りたくったっ方が効きます!

 

 

成功した場所と失敗して曇っちゃう場所があるんだけど、

なんとなくコツを掴んだので

次回は全体の鏡を成功させるぞーーー!

 

 

これ汚れ防止にも良いみたいですキラキラ

 

 

 

こちらのものですが、

強力バージョンも売ってました!

次は強力の方買ってみようかな!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれに出会ってから

もう虜になってしまってる珪藻土バスマット!

 

 

 

下差し詳細はこちら!本当に革命だよ〜

 

 

 

色々な色と形があるので

インテリアにも合わせやすいです!

 

-pr-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年になってからまたまた急に寒くなった?

でも実は我が家まだ暖房(エアコン)つけていません(笑)

 

 

コタツと電気毛布で節電しながらあったか対策をしてます!

 

 

 

このクッション。

仕事する時にお尻の下に敷いてるんだけど、

丸めて輪っかにすることもできるんですキラキラ

 

普通の湯たんぽみたいに使える優れもの!

 

 

 

私の仕事椅子に置いてえるファーといい感じにマッチしています(笑)

お尻あっためると

 

すっごく体全体が温まるよ〜

 

 

小さな膝掛けとしても使えるので

一人暮らしの方、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも

おすすめですピンクハート

 

-pr-

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

お得なクーポン良かったら使ってくださいね!

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星