ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

まだまだ続く夏休みの我が家。

でもあつ数日〜

 

腹時計があるのか、

ほんと子供たち9時に寝て7時ちょっとすぎに

アラームないのに絶対起きる(笑)

 

 

私が子供の時は、

起こされるまで寝てたよ(笑)


人気の記事!

この記事で紹介した人気のパンツが

なんと24時間限定で1000円ポッキリ!



【即納】【24H限定:1,000円ポッキリ!クーポンで】ワイドパンツ レディース 夏 涼しい 涼感 冷感 速乾 パンツ ボトムス ゆったり ガウチョパンツ タック入り タック ワイド 大きいサイズ 低身長 高身長 ポケット付き【 さらとろ涼感ダブルタックワイドパンツ 】 A会場

 

 



最近夏休み&主人が仕事忙しく

毎日ワンオペで疲れがMAX中の私ですが、泣き笑いw

少し前から私がハマってるのが

 

腸活!

 

 

色々とやってみたけど、

1番私の中で効いたのがこの2つなんです!

 

 

一つは

知ってる人も多いかと思いますが、

 

 

キュウイ&バナナスムージー!

 

 

これ本当に美味しくて、

もともとキュウイは好きででも

あえて、

カットしてまで食べる余裕がなくて食べることが少なかったんだけど、

体の中から変えようと思って

 

毎朝パンをやめて

このキュウイバナナスムージーをヨーグルトと混ぜ合わせて

飲むようになってからというもの

 

 

朝起きてすぐ

 

 

SOUKAI笑

 

大きな声では言えませんが(笑)

そして朝これも一緒に飲み始めて

 

下っ腹がほんと凹んできたんです!!!!

 

 

4兆億23種類の乳酸菌!

 

乳酸菌って文字に敏感になって、そこまで高くないので

試してみたら。

 

スムージー効果とダブルでめちゃくちゃ良かったんです!

 

 

下差しこちらのもの。一度試して欲しい〜!

 

 

 

あとは、友達にすすめられて

これも飲んでます(笑)

 

 

いやもう歳だから

サプリに頼るしかないのよ〜!!!!!!

 

 

 

 時短になる美顔器

 

最近日焼けもすごいし

夏休みで疲れた肌!

これをどうにかしたい〜と思ってた時に

お仕事でお試しさせていただいたこちら下差し

 

 

実際のエステサロンでのメニューからヒントを得て開発された

H &Beautyの美顔器

モチスベ肌を実現してくれるなんと1台に4つのエステモードが搭載された

オールインワン美顔器なんです!

 

 

すごくコンパクトで旅先にも仕事の時も

持ち運べるんじゃないかって思うほど手にすっぽり収まるサイズ感が

とってもよくて

充電式でとても使いやすいんですが、

 

見た目以上に機能がすごかったんです!

 

 

業務用と同等クラスのラジオ派で

温熱ケアで角質層深くを温めてくれるんですが、

 

ほんとあったかくなるのが使ってて実感できるんです。

 

 

そしてなかなか他の美顔器でないのが

RFとEMSのダブルを同時にできるモードがあって

これがすごいの!

何回も何回もくるくるしなくて、一度でケアできるのがほんと時短。

 

 

そして肌が確実に温かくなっていくのがわかる〜キラキラ

 

 

さらにね

イオンモードがあって、

今手持ちの化粧水や美容液を肌の奥に届けてくれるモードもあるよ!

 

 

赤く光るんだけど、

じっくりじっくり温かくなって

これをやり終えたあとはもちもち肌にピンクハート

 

 

そんな時短で、モモチスベ肌が手に入る

H &Beautyの美顔器!!

 

 

なーーーーんと

 

 

31日の17時まで
80%OFFになります!!!

 

 

 

キラキラ80%OFFで買えるH &Beautyの美顔器はこちら!

(楽天ROOMに飛びます!)

 

 

新商品記念なのかとってもとってもお得すぎて

エステ1回分以下で買えるので、

1つ持ってても良いかも〜

 

 

芸能人の方々も美顔器ってやっぱり使ってるし

使い続けることが大事だけど

日々のケアってほんと大事だなぁと

 

腸活も含めて思います。

 

何事も

継続が大事!!

 
 
 
だなって、
 
腸活も引き続きアラフォーの体を健康に保つために
続けようと思います!
美顔器もとっても良いので続けてモチスベ肌手に入れるぞー!
 
 
 
 
 
 
そして昨日購入したのがこちら下差し
5%OFFで購入できました!
届いたらまた写真載せますね〜キラキラ

 

 

子供のお腹の調子も整えてくれる干し芋も
先日購入したよ!
 
今回は1KGを買いました!
 
おやつにもぐもぐ!
夏休みも大活躍でしたキラキラ
 

 

 

訳ありだけど、

写真の通りどこが訳ありかわからないのが

すごいところ!

 

レビュー数もすごくいいんです!

 

 

 
さてもう少しで通常の平日に戻りますが
ふと思ったのが今年も半分以上すぎてあと4ヶ月(笑)
 
早すぎる!
 
9月もみなさんよろしくお願いしまーす!!!!
 
 
 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 
 
お得なクーポンたくさん!!
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 
おすすめのトップスも
人気でまだまだ888円継続中!

 

image

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星