ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

私が入居してから続けているお風呂掃除といえば!

 

こちら!!

 

 

 

 

水拭き〜

 

 

 

です。

 

そしてその水拭きで愛用してるのが

 

 

 

こちらのタオル!

 

 

 

このタオルすんごく吸収してくれるんですが

 

みてみて!

 

一度でさっと水を吸い取ってくれます下差し

 

 

 

バスタオルで拭くと

びしょびしょになるけど、

 

これは

 

水分含んだら

 

 

絞って

 

 

また吸収性抜群の状態に!元どおり!!!!

 

 

 

全体的に

 

水気を取ることで

 

 

 

カビが発生する要因を減らすことができるから、

 

 

 

 

 

拭きあげることはとっても大事なんです!!

 

 

 

 

 

でも拭きあげることがとても面倒に感じることもあるけど、

 

 

この薄手のタオル1枚で

 

お風呂全体をさっと拭けるから

 

チャチャっと1、2分で拭き上げが終わるし

タオル自体もびしょびしょにならない!

 

 

 

 

 

 

使ったあとは絞ってこうやって干しておくと

 

 

カチカチのタオルになるので

 

 

タオル自体がカビ臭くなったり

 

カビがついたりすることがありません飛び出すハート

 

 

 

 

このタオルももう何年も使ってるけど、

 

臭くもないしカビもついたことがないよピンクハート

 

 

 

 

 

でね、一番嬉しいのが!

 

なんと3枚入りでポッキリ1000円なところ(笑)

でもって何年も使えるので

コスパ最強なんです!!!!

 

 

 

キラキラ吸水性抜群のタオルはこちらのもの

 

 

今ポイントバックが20倍なので

さらにお得に買えるみたい飛び出すハート

 

 

 

お風呂のカビで悩んでる方、

ぜひお揃いで使いましょ〜!!!!!

 

 

 

 

  お風呂の愛用品

 

すごく質問が多いこのスリッパ!

 

自立するし、タオルバーにもかけられるし

 

見た目もシンプルで可愛いので人気キラキラ

 

 

こちらのものです!

《着後レビューで選べる特典》 マーナ 「 お風呂のスリッパ 」 ホワイト グレー お風呂スリッパ スリッパ バスブーツ ベランダ 浴室 バスルーム 風呂 お掃除 引っ掛け フック ハンガー 掃除道具 モノトーン シンプル おしゃれ きれいに暮らす W608 marna

 

 

そして、フォロワーさんも大絶賛してくれた

このステンレス排水口。

 

滑り知らず、カビ知らずで

 

とても使いやすく

 

凹凸が少ないので

溜まった髪の毛などを取るのもすごく楽なんです!!

 

 

 

こちらのもの!

 

楽天ランキング1位 排水口カバー 排水溝 ゴミ受け ステンレス 洗面台 ユニットバス用 カバー ネット 洗面所用品 取り外し ゴミ受けネット 風呂用 ふた 洗面所 水回り

 

 
 
 
 
梅雨はカビやすいので
ぜひ水切りと、ステンレス排水口カバーで
 
カビの発生を少なくして
 
快適なお風呂にしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 
 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星