ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

みなさん今年は5月病大丈夫でしたか?

あれって5月病の時期だーって思うから

なんか気持ち的に沈む気がしますが、どうなんでしょうね(笑)

 

 

私は梅雨の気圧の変化からなのか

頭痛がしたり、

肩こりがひどくなったりと、

ちょっと体調を崩しやすい時期にキラキラ

 

そんな時はね、昔だと

すぐに

マッサージにお出かけしたんですが、

今はそんな時間もなく

自宅にマッサージ師を呼びたいくらい(笑)

 

 

梅雨なので

寝具を頻繁に換気傘

 

 

これがね

 

結構疲れるよね!

 

寝具のケアってすごく汗まみれになるのは

私だけ?

 

はーはーひーひー言ってます笑い泣き

 

 

でもダニカビ生えやすい時期だから

ちゃんとしないと〜と思い頑張る私傘

 

 

 

  あの大好きなシリーズに新商品!

 

 

このブログを読んでくださってる方は

ご存知かもしれませんが、

私マイトレックスシリーズが大好きなんです(笑)

 

 

ずっと欲しかった電気針ブラシも

色々と探して最終的にマイトレックスのものに。

 

 

そしてそんな大好きなマイトレックスから

 

 

なんと

 

なんと

 

 

 

新商品!!!!

 

 

それはこちら下差し

 

 

 

MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]

 

 

「頭が重たい」

「目を酷使しやすい」

「首・肩まわりがスッキリしない」そんな日常を送る方!

 

 

必見ですよ〜!!!!

 

 

見てください!

 

この振動!!!!!!

 

と言っても

画像では伝わりにくいので、

 

下の方に動画載せています!!!

気になる方は下にスクロールして見てねキラキラ

 

 

実はこれ

 


“ハンディガン”と“ヘッドスパ”の2つが合体したもの!

この《横振動》と言われるもので、「頭皮×筋肉」をWケアしてくれるんです。
 

 

まずはこうやって3秒押し当てます。

 

 

 

ヘッドが大きいので、頭皮や肩など

広範囲に刺激を当てることができるので、

 

今までの“ハンディガン”みたいなポイントポイントではなく、

 

面で刺激を与えてくれるんですキラキラ

 

 
 

毎日ように肩のこわばりが気になる私にとって

 
これはいい!
 
 
頭皮はもうね
爽快感ハンパないほど気持ちよく頭皮が解き放たれるので(笑)
 

在宅中や、目を駆使した時とか、
ほんと使ってみてほしい!
 
 
振動の動画はこちら下差し

 

 

 

 

動画の動き以上に

頭皮への振動アプローチがすごいのでびっくりすると思います!!

 

頭皮と顔って繋がってるから、

頭をケアするだけで
眉間のこわばる感じも無くなるし、


 

ほんと仕事中パソコンの隣にずっとある!

 

 

 

そしてなんと、

 

私が持ってる色々な美容アイテムは

いっさい興味を示さず、やってあげようか?と言っても

 

【いい、大丈夫】

 

の一点張りだった主人に、

寝てる時にこっそり頭にこれを当てたら、(半分起きてます)

 

めちゃくちゃ気持ちーーーー!!!!と

大絶賛で!!!!!!

 

 

勝手に使ってました(笑)

 

 

こんなの初めてでびっくりと共に

このマイトレックス ビドーの凄さを実感!!

 

 

こちらで買えるよ!

 

 

そしてなんとなんと

 

クーポンで安くなるよーキラキラ

 

 

イベントバナー

 

ご主人にプレゼントでも

絶対喜ばれると思います!

 

気になる方はチェックしてみてねキラキラ


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私の持ってるマイトレックスシリーズは

前の記事で紹介しているので

気になるものがあったらのぞいてみてねピンクハート

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローも

是非よろしくお願いしますラブ

 

キラキラ泣いて喜びます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
星実は本を出版しています星