ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

今日のわんこ。

 

 

最近日中はずっとここにいることが多い

我が家のジャックラッセルテリア♀ビーグルあたま

 

 

 

そして朝起きたら、

 

 

子供たちがおもちゃ片付けてました!!!

 

 

 

ここに。(笑)

 

 

いやいや、マッサージ聞いは収納場所ではないから(笑)

 

確かに、入るけど(笑)

 

左側の穴の中には実はライトセーバーが入ってました笑

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
見た目の邪魔もしない理想的なリモコン収納

 

 

今日はリモコン収納について。

 

みなさんリモコンどこに収納していますか?

 

100均とかでよく壁につけるタイプのやつとか

売ってたりするけど、

 

一度それやって

 

 

壁紙剥がれた(笑)

 

 
だから私はもう壁に貼るタイプのものは絶対にやめる!
 
 
でもいい感じにリモコン収納したくて
すごく理想的なものを見つけてしまいましたポーンピンクハート
 
 
 
それはこちら下差し
 

 

どこにあるかわかるかな?

 

わかるよね?

 

 

ソファーのアームのところに

かけることができる収納アイテム!!

 

 

ここにリモコン置くことで

 

 

リモコンどこいった?からおさらばできました!

 

 

 

これどうなっているのかと言うと、

 

 

取り出してみると

 

こんな感じで

収納じゃない方が長くなっていて、

 

 

 

 

 

ここの部分下差し

 

 

ここを、

 

ソファーの隙間に入れるだけ!!

 

 

 

 

こんな感じで

 

入れるだけなので

 

 

もちろん穴も開かないし、

5秒で作れるリモコン収納!

 

 

 

 

ここで子供たちがソロバンをやったり

Netflixみたり

 

ゴロンすることが多いので、

 

充電器とiPadもここを定位置にしました。

 

 

 

 

充電器は

この薄っぺらいタイプのものを使うことで、

 

インテリアの邪魔をしない!

 

ゴツゴツしない。

 

出っ張りがないからスッキリさせることができました。

 

 

 

 

 

 

iPadみるときに使う

 

子供たちのブルーライトカットメガネも

 

ここにかけてます目OK

 

 

充電のコードもびろーんってならないように

 

したの方にコード入れる穴がついてるので

 

すごく見た目もスッキリ!!

 

 

 

 

 

ちなみにこんな使い方もできます!

※画像かお借りしました!

 

 

 

これはほんとおすすめ!!

 

リモコンどこいった問題が解決する

サイドポケットはこちらで購入したよ!

 

 

サイドポケット ソファサイド リモコンポケット ベッド収納 スマホ リモコン コード 充電器 ベッド横/ソファ横で使える フェイクレザー サイドポケット収納/bon moment ボンモマン【ネコポス対応】

 

 

 

 

我が家のわんこは

子供たちが帰ってくると

ソファー占領されるから(笑)

 

ここに移動キラキラ

カーテンの中に入って少し開けた窓から

パトロールしてますビーグルしっぽ

 

 

 

 

家族がリモコンしまってくれない!

定位置がない!

 

何か壁に貼ったりするのが嫌な方!

 

ご参考にしてみてくださいね!

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星