ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

アメトピに掲載されましたキラキラ

 

人気の記事!!

 

 

みなさんGWが近づいて、旅行やお出かけのプランを考えている方も

いらっしゃる方多いのでは?

 

夏休みも今年は久しぶりに遠出する方も多いかと思いますキラキラ

 

先日私も仕事で大阪へ行った時に

使ったトラベルポーチ。

 

使ってみてとってもとっても便利だったのでご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは1人ようのスーツケースなのですが

一番下の黒い収納ケース。

 

 

 

見た目は一見普通なんだけど、

 

大阪へ行ったのは3月でまだ肌寒い時期だったので、

ベストを持っていきたかったんです!

 

 

ファーベスト。

ファーなので結構ボリュームがあって、

これをこのまま入れてしまうと

スーツケースがかなりパンパンに。

 

 

でもこの収納ポーチすごくて、

 

 

普通に入れるでしょ〜

 

この時はまだ普通の収納ポーチ。

 

 

 

 

 

 

そのあとに、

 

もう一段階ファスナーがついているので

ここのファスナーを閉じると

 

 

圧縮しているわけではないのに

こんなにコンパクトになるんです!

 

 

 

 

実は2段階ファスナーになっていて、

 

1段階目のファスナーを閉じたときはまだ

厚みがありますが、

 

 

2段階目のファスナーを閉じると

とってもとってもコンパクトになるんです目

 

目から鱗〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

以前はIKEAのビニールの袋を使ってたりもしましたが、

都度使い捨てするのも勿体無くて、

 

1、2つはこういった繰り返し使える収納ポーチが欲しかったんですが、

 

圧縮するタイプもあるけど、

旅先にアイロンはないから変にシワがついても嫌ですよね。

 

 

でもこれは圧縮するわけではなく、

でもボリュームをなくしてくれるので

 

スーツケースがこれを使ったおかげで、

スッキリ!!!!!

 

 

 

これならお土産も帰り入れて帰れますピンクハート

 

 

 

 

 

 

私が使用しているのはこちらのシリーズ下差し

トラベルポーチ 圧縮 旅行 ポーチ S 圧縮袋 トラベル 旅行用 衣類 下着 小物/bon moment ボンモマン【ネコポス対応】

 

 

Sサイズもありますが写真はLサイズです。

トラベルポーチ 圧縮 旅行 ポーチ L 圧縮袋 トラベル 旅行用 衣類 下着 小物/bon moment ボンモマン【ネコポス対応】

 

 

 

同じタイプの人気のもの

こちらもかなり人気!

 

【リニューアルして再入荷♪】トラベルポーチ 圧縮 おしゃれ 圧縮袋 衣類 旅行 収納ポーチ バッグインバッグ 圧縮トラベルポーチ コンパクト 収納 撥水 仕切り ファスナー 国内旅行 海外旅行 メンズ レディース 子供 防災グッズ

 

\お得なM・L 2点セットが新登場/圧縮 トラベルポーチ 2点セット おしゃれ 圧縮袋 衣類 旅行 収納ポーチ バッグインバッグ バッグ コンパクト 収納 撥水 仕切り ファスナー 国内旅行 海外旅行 ボストンバッグ メンズ レディース 子供 防災グッズ

 

 

 

 

 

先日はファーベストを大阪に持参しましたが、

もうファーは季節外れなので

最近購入したジレがこちら!

 

ブラックを購入しましたが、

シンプルなのでアラフォーでもちゃんと着れそうだなぁと思って

購入!多分今日届きまーすピンクハート

 

7657P41【ネコポス/再販】リネンタッチフレンチスリーブベストジャケット/ジレ/ポケット付/カジュアル/ベスト/Vネック/ロングベスト/オンオフ/ロングジレ/ブラック/フォーマル/オケージョン/オーバースリーブ/セレモニー/ボックスシルエット/

 

 

購入して良かったエンボスパンツ!

 

image

 

サラッとしててほんとおすすめです!

しかも激安〜

チェックしてみてね!

 

【4/17 10時〜24H限定:1枚1,199円!2枚購入クーポンで】 さらてろ ワイドパンツ パンツ レディース 凸凹 エンボス ジャガード ワンマイルウェア 部屋着 ゆったり リラックス ワイド ウエストゴム カジュアル 韓国 体型カバー【 さらてろ凸凹エンボス加工ワイドパンツ 】

 

 

こちらも人気!

ホワイトの下に着ても透けにくく

一番肌馴染みがいいインナーだよ!

 

image

 

【メール便(7)】 アツギ ATSUGI アイスドール ice doll×SHIROHATO コラボ リニューアル 脇汗じみ防止 キャミソール 吸汗冷感 速乾 レディース 大きいサイズ LL レディース (アイスドール)ice doll×SHIROHATO コラボ アツギ ATSUGI メール便(10)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星