ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

実は先日、久しぶりに家族旅行!

夏休みも冬休みも、子供たちの習い事の調整がうまくいかず、

習い事休むという考えがない我が家(笑)

 

旅行という旅行に行くことができなかったので

今回近いけどちょっと遠くて、

東京では味わえないお料理や気候、

そしてなんといっても私がゆっくりしたい!

ということで

石川県に行ってきましたピンクハート

 

ちょっとした旅行日記になるので、

良かったらお付き合いいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

羽田空港に着くだけでテンションUP

 

息子は5度目?の飛行機。

娘は2回目なんだけど、1回目は1歳の時で記憶にないらしく、

飛行機に乗ることがとってもとっても楽しみにしていた子供たち!

 

 

夜に出発したので、

夜のキラキラとした空港がすっごく綺麗で

それだけでテンションが上がってました星

 

 

石川県 小松空港到着!

 

この恐竜の絵すごくてね。写真だと岩とか

下の王国福井って書いてある看板も立体に見えるけど、

全部絵になってるの!

トリックアートってやつですかねラブラブ

 

恐竜と戦ってる子供たち(笑)

まだホテルにも着いてないのに

ウキウキワクワクが止まらない様子でしたーキラキラ

こういう子供たちの姿を見るのが私の幸せピンクハート

 

 

 

 

豪華すぎた巨大ホテル

 

今回宿泊したのが有名な百万石というホテル!

100%温泉ってのも有名なのと

とにかくとにかく大きいと聞いていたので

温泉好きな私がここに泊まるのがとっても楽しみでしたキラキラ

 

 

ホテルはこんな感じ!

本館と別館に分かれてるんだけど、

これは本館のロビーにつながる吹き抜けのところ。

 

やばい、

やばい、

 

すごーーーい!

 

 

中庭もついていて、

数年後にここプールになる計画があるみたいです!

 

プールになったら夏また行きたーい!!!!

 

 

夜になると、こんな感じでしたキラキラ

 

 

 

 

1日目に泊まったお部屋を公開!

 

1日目は別館に宿泊しました!

お部屋の内装は全体が写せないほど大きすぎて((笑)

ぜひ、想像力を膨らませてどれだけ広いか想像していただきたい!

 

 

着いたのは夜だったのですが、

ベッド、お布団がすでに用意されていて、

もう何も家事をしなくて良い開放感(笑)

 

 

子供たちがどこで寝る〜?って

わちゃわちゃしてる時に、

主婦の大好きなサニタリールームをチェックした私キラキラ

 

 

こんな洗面所にしたい〜

もう一度家を建てたくなりました(笑)

和モダンインテリアって本当に素敵ですよね!!

 

 

 

翌日の天気がすごいことに!?

 

1日目は温泉に入って寝て

翌日のために体力を温存しましたピンクハート

 

 

 

 

 

そして起きたらびっくり!

 

 

雪だーーーー

 

 

子供たちのテンションはマックスまで上がりました(笑)

朝起きたら雪景色、

だなんて東京では味わえない。

しかも綺麗なふわふわな雪だなんて美しすぎるキラキラ

 

image

 

 

そして私はひとりで早起きして、

一人温泉を楽しみましたキラキラ

 

温泉が大好きな私、雪の中露天風呂で朝から至福のひと時を

過ごしました笑

 

2日目の朝食の様子下差し

 

 

もうね、おもてなしが最高すぎて、

担当してくださった方が子供たちにとっても優しくて

ここのホテルの方はみんな優しすぎるんですが、

 

やっぱり家族旅行だと

子供への対応ってすごく見るようになっちゃうけど、

子供たちにたくさん話しかけてくれたり、

反応してくれたり、褒めてくれたりと、

 

子供たちの口角もずっと上がりっぱなし笑

 

そんな素敵なおもてなしをされて

美味しい料理をたべれるなんて、幸せすぎたーキラキラ

 

 

後から出来立てのだし巻き卵を持ってきてくださったんですが、

美味しすぎて、

 

こんな美味しいだし巻き卵、ままは作れないから

たくさん食べなーなんて言った気がする(笑)

 

 

 

 

またまた次回へ続く〜

 

 

 

 

 

最後まで家族旅行にお付き合いいただき
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星