ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

長ーーーーい冬休みがやっと終わって

通常運転になりました!

 

最後の3連休は

息子のサッカーの試合試合試合、

朝も早くて

始業式も子供たちすんなり起きて登校登園できましたキラキラ

 

ひとまず冬休み大活躍だったのが

冷凍餃子(笑)

 

餃子って栄養たっぷりらしい!!

誰かがテレビで言ってたのでそれを信じて

急いでお昼作らなきゃ!夜ごはんどうしよ〜ってなった時は

ほんと

 

時短餃子。

 

 

時短餃子

 

 

時短餃子ってなんかいいね(笑)

 

 

コストコの黒豚餃子も好きだけど、

楽天で人気なのがこちら!

 

 

 

これなんて半額の399円だって!安い!

 

 

冷凍餃子ってほんと今色々出てるから

いろんな味が楽しめて、しかも簡単でおいしくて

子供たちももりもり食べてくれる!

感謝感謝の冷凍餃子ですキラキラ

 

 

 

 

今年初めて新調したもの

 

今年初めて新調したものはこちら!

 

キッチンクロス。

 

 

はい、食器拭きです。

 

 

この色がドツボで。

 

めっちゃ可愛い!

 

そして、

見た目以上に柔らかい使い心地。

 

 

 

 

一番すごいのが、

吸水力!

 

 

食器を拭く時間も

 

時短になる!とは思ってなかったほど、

めっちゃ吸ってくれるので、

洗い物の片付けがすっごく楽になりましたキラキラ

 

 

これぞ時短クロス(笑)

 

 

 

もちろんフックに引っ掛けられるのと、

すぐに乾くので

臭いづらくとても扱いやすいクロスですよ〜!

 

 

1000円ポッキリなので

ぜひ試してみて!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の90.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

 

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星