ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

みなさん明けましておめでとうございます!

令和5年も、よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

年末年始は、ゆっくりゆっくり家族と過ごしました!

怒涛の1年間、身体をゆっくりパワーチャージ!!

 

そんな中、本当に大活躍したのが

 

我が家で初めて買ったこたつ!

子供たちは、人生で初めて家にこたつのある暮らし飛び出すハート

 

 

こたつのある暮らし

 

 

 

色々と悩んで素敵なテーブルの木目に一目惚れして、

 

 

そして、こたつの布団ぽさをなくすように

キルト生地を使ったこたつにしました下差し

 

 

一番気に入ったのは

我が家のわんこかもしれません(笑)

ほんと、冷え性なのか暖かい場所が大好きなうちのわんこ。

 

 

自然にこたつに家族が集まり、

みんなでワイワイ年末年始ゆっくりこたつを囲んで

楽しむことができましたキラキラ

 

 

 

冷え性さんにほんとおすすめのアイテム

 

そして私がこの冬つけていたアームウォーマー。

 

以前もご紹介しましたが、

プラス4度温度を上げてくれるというすごいやつですキラキラ

 

 

極暖シルク!

指のところに穴が空いてるので、

手の甲までしっかりと温めてくれます!

家の中だけじゃなくて外でもつけることができるから

本tのずっとつけてるキラキラ

 

 

 

 

そしてこちら!

 

靴下サプリのまるでこたつソックス。

 

今じゃ人気すぎて、なかなか定価で買えないほど

とにかく足が暖かくなるというすごい靴下!

 

 

それもそのはず、

ここにワームテクノロジー搭載(笑)

なんだかカタカナで書くと怪しいですが、

ここの足首のツボの部分に、

特許取得した秘密のテクノロジーが入ってるそうですキラキラ

 

 

 

 

 

アマゾンのが安くゲットできるかもしれません!

今では店頭でも売り切れててなかなか買えないので

見つけた方は即買ってみて!!

 

 

そして夜はこのカーディガン!

 

 

今20%OFF中なのですごくお買い得!

色味もすごくオシャレで、

一枚パジャマの上に何か羽織るだけで暖かくなります!

カーディガンタイプは着脱が楽なので、

実際に羽織るタイプよりも扱いやすかったキラキラ

 

【最大20%OFFクーポン配布中】 ルームウェア もこもこカーディガン 前開きロングカーディガン フード付きガウン 部屋着 長袖 ポケット付き お尻まで隠れる おしゃれ かわいい あったか ふわふわ 着る毛布 体温調節 ギフト【tu-hacci】

 

こんな感じで若かったら着てみたかった(笑)

けど普通にパジャマの上に着ています笑

 

 

 

 

外出のお供にこちら

 

サッカーのママ友もここぞと買っていたのが

この電気カイロ。

 

充電式だから

何度も繰り返し使えるのと、普通のカイロよりも暖かい!

もちろん長時間は難しいから

一日外出する時は使い捨てカイロのが12時間とか持つので

良いと思いますが、

 

数時間の外出の時は、

節約にもつながるしこの電気カイロはほんと良い!

 

 

これは娘ようです下差し

ハンドウォーマー 充電式 両面加熱 6500mAh大容量バッテリー ポータブル電気加熱 ウォーマー再利用可能 常夜灯の雰囲気 キャンプ/アウトドア 冬の女性と男性向け

 

こちらは私よう下差し

 

充電式カイロ 電気カイロ 使い捨てないカイロ エコハンドウォーマー PR-EA011/PRISMATE プリズメイト

 

 

 

食べ過ぎ防止に役立ったアイテム

 

ホットアイテムとは少しはずれますが、

この冬食べ過ぎ防止にめちゃくちゃ役立ったアイテムはこちら下差し

骨盤がギューーーーーってなるので

必然的に代謝もよくなるから身体も暖めることにつながるのですが、

 

私補正下着は特にアンダーはずっとつけていて、

今まで試した中でも

とにかくぎゅっと骨盤あたりが引き締められていると感じられたのが

こちらです!

 

 

今安くなるクーポンもあったので

お得に買えるみたい!

 

\最大30%OFFクーポン配布中/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ ハイウエスト 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全3色 全5サイズ ラディアンヌ

 

 

 

最近のお気に入りアイテム

 

今年の年始は、初売りにも行かず、

お財布の紐をぎゅっとキツくしめて

大きな買い物はしませんでした!

 

今年は洋服の断捨離もしっかりとしていきたいと思ってます!

 

だから選ぶのってこういったシンプルでなんにでも合うのが良くて、

このニットはもちもちの肌触りで着痩せ効果もあって

おすすめ!

 

 

 

特にプリーツスカートに合わせうとめっちゃ可愛いの!

 

ボトルネックニット リブニット オーバーニット ゆるニット ニット セーター トップス レディース ボトルネック リブ バルーン オーバーサイズ ゆったり シンプル カジュアル デイリー 大人 ブラック 黒 ホワイト 白 秋冬 秋 冬 PRAU プラウ おしゃれ きれいめ 可愛い 上品

 

 

そしてミニ財布にハマり、どんどんバックも小さくなる私(笑)

このバックめちゃくちゃ可愛くないですか!!???

 

 

今だけ5980円→2990円になってるよ!

 

【5980円→2990円 SALE】【 2023.aw新作】トートバッグ レディース バッグ 小さめ キャンバス 布 シンプル 通勤 通学 大容量 無地 OL 帆布 ミニ バック Rename ブランド かわいい おしゃれ ショルダーバッグ 可愛い ハンドバッグ 肩掛けバッグ

 

 

年末年始は冷凍食品が大活躍!

 

最後に、年末年始は3食家族のご飯を作るのが結構大変だったけど、

クリスマスから年明けにかけて大活躍したのが、

冷凍食品!

 

冷凍といっても、

このお肉はA5等級で、すっごーーーーーくおいしくて、

家でもちょっと外食気分を味わうことができましたキラキラ

 

 

贅沢にこれでカレー作ったら

めちゃくちゃおいしくて家族に好評!

 

 

 

 

そして我が家の餃子は常に冷凍(笑)

でもね、冷凍の餃子って本当においしくてキラキラ

コストコでもよく冷凍餃子買うけど、

少し気分を変えてこのジャンボ餃子を試してみました!

 

 

ジャンボすぎて子供たち爆笑!

でもとってもジューシーで小分けパックになてるので、

冬休みすっごく活躍したよ!

これはリピートしたいほど。

 

すごく美味しいから試してみて〜!!!

 

 

 

 

 

改めてみなさま、

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の90.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

 

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星