ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

8/22発売の

 

無印良品 こどもとスッキリ暮らす収納術

 

に掲載していただきましたキラキラ

 

 

 

無印良品の収納を駆使して

いろいろな収納のコツ、主にお子様がいるご家庭では

とっても役立つ情報が詰まってます!

 

 

 

 

 

私も他の方の収納術を見て

なるほど〜

すご〜!

 

と参考になるものばかりでとても楽しい1冊担ってました!!

 

 

 

よかったら、無印良品大好き!そして収納を整えたいなと思ってる方

ぜひお手にとってみてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1冊持ってると、困ったときにとても役立つと思います!!

 

 

我が家もまだ年長と小2の子供がいるので

これから収納が成長と共に変わるので

参考にしたいと思いましたキラキラ

 

 

 

発表会に向けて練習を頑張る娘。

夜弾く時のイヤフォンを兄のSwitchのをお借りして(笑)

 

ツッコミどころ満載!!!!

 

 

 

我が家は犬派だけど、ネコ耳笑

 

可愛すぎる!

 

イベントバナー

 

 

ご質問いただちた

撮影の時にも着用してたアイテムです!

 

 

 

 

 

ピアスはこちら!

金属アレルギー対応💕

 

 

 

Apple Watchバンド💡

 

 

 

 

最近のお気に入りお洋服!

 

 

26日まで20%OFF!!

 

二の腕カバーも最高でサラッと着れるので今の時期から

肌寒くなったらカーディガン合わせて切れるよ!

 

 

 

 

秋用のカーディガンはこれがおすすめ!

人気すぎて売り切れてたらごめんなさい!

 

でも着たら人気の理由がわかる〜

丈感、大きさ最高です!

 

 

 

 

 

両方とも同じお店なんだけど、

私よく利用するお店で、プチプラで可愛いのがたくさん!

アラフォーでも着れる服もキラキラ

 

 

今20%OFFのものがたくさんあるので是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の86.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

 

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星