ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

先日アウトレットに娘と母といきましたキラキラ

2年ぶりかな?

ジャンプするやつをやらせてみたら、

めっちゃ高く飛んでて(笑)

本人も楽しかったみたいキラキラ

 

 

大人気ないけど私もやりってみたい(笑)

久しぶりにお洋服も購入〜

shipsかわいい!!

 

こういった生地ってスルッと洋服がハンガーから落ちちゃうけど、

やっぱりMAWAハンガーは最強ですね!!

 

GOLDのMAWAハンガーはこちらのものです!

 

 

 

そしてもう一つ

アウトレットで購入したものがこちら下差し

 

 

この薄ーーーーーいやつ!

 

そうなんです、ハンガーびっくりマーク

 

 

 

フックの部分が折り畳めるので、

隙間に収納可能!四角いからコロコロ転がることなく

立てて収納でいます飛び出すハート

 

 

 

これにね、

汗かいたシーツとかブランケットをかけるんですが、

 

 

 

こんな感じに!

 

通常だと、物干し竿一杯になってしまう

大きめのシーツも

 

こんなコンパクトに干すことができるんですびっくりマーク

 

 

 

しかも嬉しいことに、

渦巻き状になっているから、

空気の通りがよくて

 

乾きも早い!!!!!

 

 

これ夏休み中、本当に大活躍びっくりマーク

 

寝具を洗濯する回数多くなると思うんです!

しかもプールだの高えんだので、洗濯物の量増えません?

だから物干し竿のスペース、シーツだけに取られちゃうと

他のものが干せないですよね星

 

 

でも、これ最強ポーンポーンポーンポーン

 

 

すっごく買って良かったシーツハンガーよだれ

 

 

 

私はアウトレットで購入したけど、

楽天とかでも似たようなのが売られているので

おすすめだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使用している四角いタイプもの売っていました!

 

買って良かった〜よだれ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の79.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

50,000超えとたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星