ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

ずっと使ってたiFace。

とても気に入ってたのですが、

カバー自体が大きくて三脚につけたりするのにも

結構他院だったので

 

携帯カバーを心機一転イエローハート変えてみました!

 

今回買ったのは、

MagSafe対応の携帯カバー!

色は娘ちゃんが選びみました(笑)

いいセンスしてるよ〜笑

 

 

 

携帯がiPhone12ProMAXだから少し大きいので

リングが必需品の私。

 

でもリングあると

充電する時とか

三脚に挟むときにちゃんと挟めない!

 

ということもあって滝汗

 

 

MagSafe対応だと、

 

リングを外すとこんな感じなんだけど、

 

 

AnkerのMagSafeリングをつけると

 

 

強力マグネットでしっかりくっつく!

 

そしてAnkerのはリングが36度回転するし

しっかりと携帯が立つようにもなってるから

本当に便利に快適になりました!

 

 

 

 

好きな位置にリングが回せるのはありがたい飛び出すハート

 

 

ブンブン振っても落ちない強力マグネット!

 

 

 

 

私が選んだ携帯カバーはサイドボタンも押しやすくなってました!

 

 

 

 

 

携帯ケースはこちらのもの

 

 

 

AnkerのMagSafeリングはこちら下差し

 

 

 

 

 

MagSafe対応のものはいろいろなメーカーが出してるから

結構探すの大変だけど、

 

本当に使いやすい!

 

 

 

 

 

 

マグネットの時代だと、あらためて感じました(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

 

明日から!Rakuten Fashion THE SALEはじまるよ!

楽天市場とRakuten Fashionが協同で開催している、

年に2回しかないビッグファッションセールです!!

私も毎回楽しみにしてるほど!!

 

人気ブランドの夏のアイテムやトレンドアイテムが最大90%オフで購入できるよ〜!

ファッションだけでなく、コスメやスポーツ&アウトドアブランドもお得に!

 

 

 

セール開催中に、さらにお得に購入できる限定クーポンがあるので

ぜひチェックしてみてくださいね〜

 

クーポンはこちらから

 

 

 

セール開催中、期間限定のポイント3倍になるよ!

エントリー期間Sponserd

2022年6月24日(金)10:00 ~2022年07月05日(火)09:59

お買い物対象期間

2022年07月01日(金)10:00 ~2022年07月05日(火)09:59

 

 

この期間にお買い物するのがBestですOK

 

 

 

 

もともとやすいcocaさんとか

ポイントバックあったりとさらに安くなるので要チェックです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファションだけじゃなくて雑貨やキャンプアイテムもあるので

検索のやり甲斐があります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…