ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

働いてたり子育てしていると

24時間じゃ足りない!

 

時短アイテムって色々ありますが、

みなさんは何か時短アイテム使ってますか?

 

 

どこを時短にしたいか、

どの家事を楽にしたいかを考えてから買ってるんですが、

 

やっぱり料理と掃除になっちゃうんですよね〜

 

洗濯は時短できない(笑)

 

 

 

前にもご紹介した、トースターに置くプレート。

これ1つあるだけで

トースターの掃除はとっても楽になるOK

 

 

バリュミューダのトースターの方は

シンデレラフィットするからおすすめ!

 

 

 

 

あとはめっちゃ解凍早くしてくれる優れもの!

このおかげで電子レンジで解凍しなくてもよくなったし、

鮮度を落とすことなく解凍できるからとっても便利キラキラ

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても我が家の必需品!

ホットクックキラキラ

 

 

ホットクックすごくて、

冷凍したお肉のまま入れても

やわらかーく調理してくれるんですよ!!

すごくないですか?

 

超時短(笑)

 

高いけど本当に買って良かったと思う下差し

 

 

そしてもう一つ、キッチンに新しい相棒が!

先日のお買い物マラソンで購入!

 

ホットサンドメーカー!!!!

 

 

 

ずっとIHで使えるものを探していて、

でも金額もそこまで高くないもの。

あとはパンの耳がしっかりとプレスするものetc

 

と希望がたくさんあったのですが、

やっと見つけたのがこれ下差し

 

 

 

分解もできるから、

小さなフライパンとしても活用できるんです!

お弁当作りにめっちゃ便利ハート

 

 

 

ロックもしっかりとついていて

 

 

 

 

火がすぐに通るから

卵やき作るのも早くて、

 

 

 

 

 

卵とチキン挟んで

ホットサンド早速作って見ましたキラキラ

 

 

 

 

これは夕飯で残った手羽元、味はついてるので

そのまま卵の上に乗せて見ました。

 

 

 

 

 

パンを挟んでプレス!!!!

 

 

あとは2分くらいで両面焼くだけ!

 

 

 

 

初めて作ったのでちょっと焦げたけど(笑)

 

パンの耳がはみ出ることなくしっかりとプレスされて

中身の具が出ない!!!!!!

 

 

 

 

カリッとしててとっても美味しくできました飛び出すハート

 

 

 

ボリューム満点(笑)

 

 

私が食べるんじゃなくて息子のお昼ご飯ですピンクハート

運動会の振替休日の時に初めて作ってみたら

美味しーーーーーってキラキラ完食!

 

 

 

 

ホットサンドって中身結構なんでも挟めるから、

残り物とか、

あとは夏休みにお昼ご飯どうしようって迷った時

 

パンの間に具を突っ込むだけ(突っ込むってww)!!!

 

 

結構ハードル高いのかなと思ったけど、

口コミとか見ると、みんな買って良かったって言ってたので

それを信じて買ってみたら

 

本当買って良かったーーーーーーラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

IHでも直火でももちろん使えるのですが、

IHだと火の通り心配しましたが、

 

全然問題ない!

 

すぐ火が通ってカリッと美味しい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ホットサンドメーカー探してる方おすすめだよ星

 

 

 

楽天ROOMに載せてますOK

 

 

 

 

ホットサンドメーカーはこちらで購入しました!

 

 

 

 

 

絶対チェックして〜

 

 

インスタグラムに載せたら

たくさんの方が嬉しい〜とご連絡あったので

こちらにも載せておきますね!

 

 

 

アズマのお掃除ブラシ30%クーポン出てました!

 

30%クーポンはこちらからGET

 

リペア付きですよ〜

リペア大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新学期に向けて購入したもの

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の79.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

50,000超えとたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星