ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

GWは皆さんどこかに行っていますか?

 

我が家は毎日息子のサッカーの試合キラキラ

でもそれが楽しいそして日常の我が家です。

 

 

主人は仕事が忙しくワンオペ〜

家族みんなで過ごすことが普段は少ないので

 

GWはみんなでゆっくり過ごしていますお願い

 

掃除もほどほどに!

 

なので天気が良い日に

お布団を気持ちよくしましたキラキラ

 


 Instagramでは動画でご紹介!


 

 
 
布団乾燥機はフル活用!
 
このおかげで、冬場もお布団を温めることができるから
寝室の暖房は全くつけずに過ごせました飛び出すハート
 
そして私がこないだ突発的に発熱した時も(しかも2週連続w)
寒気がすごくて、
この布団乾燥機が大活躍で
 
翌日には熱下がる〜キラキラ
 
 
でこの布団乾燥機をかける前にポイント。
寝室を暗くする。1時間ほど!
 
 
暗いところで活動するダニが
餌を求めて表に出てくるので
 
そこを布団乾燥機で仕留めます(笑)
 
 

 

無印良品の収納ボックスに入れているので

出し入れがしやすいキラキラ

 

 

そして、ここにも。

秘密兵器笑

 

 

実はこれ、

布団クリーナーのフィルター上差し

 

頻繁に使うので、

引き出し開けてすぐ取り出せるとこり収納していますキラキラ

 

ほんとこれね、

 

1つあった方が絶対に良いよ〜

もうね、やばいの一言真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

アレルゲンなどがないところは緑色なんですが、

 

黄色、赤になったらもう私の心臓バクバク。。。

恐怖です真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

これもね取り出しやすくすぐに使えるように、

もうインテリアのように

寝室に置かれていますキラキラ

 

 

でも、これが効果的で、

頻繁に使うようになりました。

 

どこか違うところに収納しちゃうとね、

掃除するのが億劫になっちゃうからチョキ

 

 

 

 

で、

その恐怖はこちら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

やばーーーーーーーーーーふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

 

 

ほんと、毎回すっごい取ってくれるガーン

洗濯しているようさぎ

 

 

普通の掃除機や、昔持っていた他のメーカーの布団クリーナーは

全然こんなに取れなかった。

むしろ取れなかった。。

有名なやつだったのに凝視

 

 

 

このクリーナーは全然格が違います!!

 

 

 

 

 

こちらを愛用しています。ほんと買ってよかっ!

今から購入考えている方はハイパワータイプが絶対におすすめです!!

使用頻度高いし、ここはお金かけても良いところキラキラだと

思ってます牛

 

 

 

フィルターもあると掃除が楽だよOK

 

 

 

布団乾燥機して、布団クリーナーして

洗濯してと、工程は長いけど、

 

 

それをした日の夜は

お布団がフッカフカですハート

 

子供たちでもわかるほど、ふかふか〜しています!

 

 

ベッドサイドには水を使わないアロマを置いて

(一年前に買ったのかな?すごく良いです)

 

 

ここにアロマを垂らして

 

ライトにもなる。(3段階調整可能)

 

私は置いてるけど壁にもつけられるんです!

 

 

 

アロマの香りをハッカにしたら虫除けにもなるので

夏は特に大活躍しますチュー

 

 

 

 

 

3ヶ月経ったので

ダニ誘拐シートも交換しました星

 

 

12枚入り(12ヶ所に置ける)そして3ヶ月持つので

とってもコスパ良いもの見つけました下差しリピート中〜

 

 

 

 

 

 

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

エアコンなどプロの掃除を頼むならこちら下差し

 

 

 

 

 

アズマのおすすめ掃除グッズ

これからお掃除頑張りたい方におすすめ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の79.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

50,000超えとたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い