ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

靴を洗うのって正直面倒!
子育て中だと、特に公園から帰るとどろんこだし、
でもお気に入りの靴履きたいし〜
 
って悩むことないですか?

 

 

見て!!私のきったないコンバース(笑)

公園行ったり、自転車乗ったりサッカー行ったり、

 

気づいたらこうなってました(笑)

 

 
水で洗うと履けないし、
最近雨の日も多くて洗うタイミングがない時に!
 
 
水で洗わない靴専用の洗剤があるのを知ってます?
これ本当すごくてね。
 
ひとまず、
 
 
水で洗わなくても
 
 
こうなる下矢印下矢印下矢印滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
この洗剤すごくて、
本当1家に1つあると絶対便利キラキラ
 
 
どの素材の靴にも使える優れもの!!
 
どんな感じで洗うかというと、
付属のブラシに洗剤をつけて、
 

 

シャカシャカ磨く〜キラキラ

 

 

だけです。

 

後は少し泡立つので、タオルで拭き取ったらおしまいびっくりマークびっくりマーク

 

拭き取ると、ここまで綺麗になります!!!!!!!!

 

 

もう靴洗うの面倒とか言わない!!

子供の通園具つも園庭で汚れたらすぐこの洗剤で綺麗に看板持ち

 

 

上履きもし洗うの忘れても焦らないデレデレ

 

 

 

梅雨の時期や寒くてなかなか靴乾かない時とかに

とっても大活躍しそうです!

 

 

 

使用した洗剤はこちら。

有名なのでご存知の方も多いかな?

 

シューセイムキラキラ

 

天然由来成分なので子供の靴にも安心して使えます!

 

本当1つもっておくと便利ですよ〜キラキラ

 

 

 

そしてもうすぐ5月ですね!!

5月病なんて言葉を学生の時使ってましたが(笑)

今の学生も言うのかな?w

 

でも4月子供たちの学年が変わり

とにかくフルで動いた自分もそろそろGW明けくらいに

疲れがどーーーんと出てくるのではないかと

ちょっと心配滝汗

 

 

そんな自分に、

金曜日の夜にアイマッサージ始めました飛び出すハート

パソコンを仕事でよく使うので

本当目の周り疲れるんですよ。

窪み目なので眼圧も強めだと思うので疲れやすいみたい驚き

 

 

このアイマッサージャーすごくてね。

温めながらマッサージ。

こめかみ部分もしっかりと押してくれるし、

なんと音楽が聞こえるんです(笑)

鳥の囀りとか!もうエステにいる気分です。本当に!

 

 

 

 

母の日や父の日のの贈り物としても喜ばれるかも!!!

 

私がやってたら、娘が参戦よだれ私の監視下でやっています。

 

 

あったか〜いって笑

そしてなぜかしゃくれてる(笑)

 

 

えっ嘘!25%オフになるじゃないキラキラ

 

 

 

 

お買い物マラソンはじまってますね!

 

イベントバナー

 

 

おすすめ商品や購入品PickUPします〜

 

子供用の歯ブラシ

パステルカラーが可愛い!!

 

 

こちらのもの。先日のマラソンで購入しました。7%OFFに!

 

 

 

 

子供用マスク

この柄が人と被らず可愛くてお気に入り!

幼稚園につけて行っています!

 

 

 


こちらもかわいかった!



クーポンでお安く買えるよーびっくりマークびっくりマーク




 

夏に向けてdmae配合BIOスリミングクリーム始めました!

1プッシュで片足濡れるほどの伸びの良さで肌への浸透も良くて

セルライトケアやむくみ対策に!

 

 

 

 

子供用の鉛筆!なんと1ダース583円!

娘ようと息子用に。名前入りで注文!

何本あっても足りなくなる鉛筆はマラソンで必ず買うほど(笑)

2つ買って買いまわり対策にもキラキラ

 

 

夏の必需品ブラ紐隠しインナー

これ本当に大活躍!胸元開いている服もOK

ブラ紐本当に隠せるので2、3枚あると便利だよ!

 

 

1枚1090円にキラキラ

 

 

靴の除湿にYoitasを愛用中〜

 

 

半永久的に使えるから絶対梅雨前に買った方がいいよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の86.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…