ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

昨年使ってたiFaceにまた戻りましたキラキラ

やっぱり可愛い!落としても頑丈!そして色も可愛い〜

 

 

 
iFaceに戻ったタイミングで
iFace スマホリング リングを購入キラキラ
iFace少し大きめだから、しっかりとグリップできるものだと安心できす目
 
 
ちなみにこのリング。360度くるっと向きを変えられて
クセになるほど気持ちがいい回し心地なんです(笑)
角度の調整もできて
スマホもしっかりと立てられるから、
料理しながらTVerとか見れるんです!
 
ずっと売り切れだったのですが、再販したタイミングでGetできてよかったですデレデレ
 

 

愛用しているものはこちらの2つです。

 

 

 

話は変わりまして、

先日お仕事である企業様の撮影がありました。

 

ひとりとっても背の高い方がいらっしゃって。

 

「ビビット稲妻が走りました。」

 

と急に言われ(笑)

 

 

なになに?と思ったら。

 

 
 
ここでした!
 
 
換気扇上のラップキラキラ
 
 
私には台に乗らないと見えないところだけど、
背の高い方はそこが一番見える目線。
 
よく他のお家で埃が溜まってるのが見えてしまうらしいです。
 
 
私はずっと、ラップで予防掃除をしているので
埃がかぶっててもさっと剥がして新しいものに変えたら
すぐに綺麗に!
 
 
年に2回くらいで十分なので
先日新しいラップに変えました目
 
 
みてみて
 
古いラップを丸めたら
こんなにも茶色。。。。
 
 
 
奥の方の埃や、ラップがちょっと剥がれてるところは
見ての通り埃がすごいから
 
ダイソーの埃とりミトンで隙間も指先使って綺麗にしました。
 
 
特に汚れてはいなかったので
洗剤を使う必要なし!
 
念のためアルコールで拭きました下差し
アルコールで拭くとさっぱりしますよね!
 
 
使用したのは10枚入りで100円のミトングローブ!
 
 
 
いろんなところに使えるのでとってもおすすめですラブラブ
 
 
 
新しいラップを貼った後がこちら下差し
 
 
 
 
 
気持ちー!!!!!
 
撮影前にたまたま変えたので、
綺麗な状態をお見せすることができてよかった(笑)
 
私にとっては見えない視覚となるところだけど、
その方にとっては一番見える場所。
 
 
こうやって
 
上から下まで目線を配り
綺麗にしておくと
 
来客があった時、自分の見えるところだけじゃなくて
お家全体が綺麗な状態になりますよチューリップ
 
 
 
その背の高い方が、
 
家帰ったらすぐにやります!
 
と言ってくださいました。
是非是非やってください!!
 
 
 
貼り替えている時、娘ちゃんが
上みたーい!と。
 
ちょうどお兄ちゃんの学校でお掃除週間という宿題があったので
子供たちにも上がどんな感じか見せてみましたキラキラ
 
 
カメラ向けたら、
 
 
 
このポーズ。。。
 
 
 
 
うそんピンクハート
 
 
兄はビビりながら、脚立に乗っていて可愛い(笑)
がんばれお兄ちゃん!
 
 
 
そんな娘ちゃん。
兄のサッカーに毎日付き添い、マネージャー兼応援団長みたいになってます(笑)
 
この日は19時までサッカー。
ご飯先に食べてお迎えに行ったらこんな状態にニヤニヤ
そりゃ疲れちゃうよねキラキラ
 
 

 

 

今日も皆様お疲れ様でした!!

 

 

 

年末が近いですが、みなさんお掃除すすんでますかー!!??

 

 

 

大掃除でとってもおすすめ掃除アイテム

 

在庫残りわずかのお掃除ブラシ

今人気でなかなか手に入りません。。

 

 

窓掃除はこれだけでOK

めちゃくちゃ綺麗になりますよ!

 

 

あとは絶対持っておきたい

ウタマロクリーナー!ですね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 

 

 

フォローしてね

 

 

楽天スーパーセールお買い得情報

 

 

なんとなんとあの超人気のバンブータオルが1980円→990円

超薄手なのに超吸水でものすごく人気のタオルなんですが

スーパーセールで半額以下なので購入します!

 

 

 

 

 

こちらはキッチンの食器拭きで大人気。

口コミも良くてとにかく吸収性がすごい!

こちらも1620円→1000円に!

 

 

 

 

ブレスマイルクリア

モンドセレクション優秀品質最高品賞を3年連続受賞の薬用ホワイトニング歯磨き粉です。

ホワイトニング+口臭ケアもできることでかなり人気が高く

色々な雑誌に掲載されていてとっても人気なんです!

 

 

 


 

-pr-

 

通常価格5,260円がクーポン利用ポイント10倍で→約4,020円相当に

安心の全額返金制度あり

後味の持ちも良いので、長時間お口がさっぱりします。マスクの口臭が気になる方におすすめです!

800円クーポンでさらにお安くなります!

 

 

 

 

ブレスマイルウォッシュ

常価格6,530円がクーポン利用ポイント10倍で約5,160円相当に

 

 


-pr-

歯磨き後や朝起きた時などにご使用すると

歯磨きでは落としきれない汚れを吸収して目に見えて汚れが落ちていることが確認できるほど!

マスク生活が続く中で口内ケアとしてオススメな商品です。

800円クーポンでさらにお安くなりますよ!

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

 

人気動画

 

初の64,000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

54,000超えとたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星