ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

先日インスタグラムでも載せたんですが、

息子の通学帽子を洗いましたキラキラ

 

 

 

 

まだ一年生だからぼろぼろじゃないけど、

うっすら黄色い感じがもやっとしてきたような。。

 

使ったのはウタマロリキッド!

 

我が家はおしゃれぎ洗剤は持っていないので

併用できるウタマロリキッド1本キラキラ

汚れも落とせるし、おしゃれ着ようにもなるんですピンクハート

 

下差し

ウタマロ リキッド 400ml

 

 

 

ゴムの部分

 

汚れますよね。

 

 

ゴム噛むタイプじゃないのですが(噛むとか懐かしいww)

 

 

真っ黒!

 

 

 

 

ウタマロリキッドと歯ブラシで

こんなに綺麗になりましたピンクハート

 

 

 

 

黄色い部分も明るさを取り戻しましたイエローハート

 

 

 

 

 

タオルを丸めてぎっしり詰めて

乾燥したら

形も綺麗に元通り照れ

 

 

綺麗にしたのに、息子は気づいてくれませんでした(笑)

 

 

これが、見えない家事か。。。

 

 

 

 

そして毎週持って帰ってくる上履きはジフですね!

こちらは定番ですキラキラ

 

 

 

そろそろなくなってきたジフさま。

安いので1本あるととっても便利!!

 

 

1本200円以下です!

 

クリームクレンザー ジフ 270ml

 

 

 

こちらも見てねキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 

 

 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

 

ブラックフライデーお買い得情報

 

 

なんとこちら

モンドセレクション2年連続金賞受賞しているシャンプーで、

6月の楽天スーパーセールでは、

ショップ·オブ·ザ·マンスの美容·ヘアケア·ネイルジャンル賞を受賞!

30代からのエイジングケアシャンプーとしてものすごく売れているそうで。

弱酸性にもこだわっているのでお子様にも使用OK

 

-pr-

通常購入ポイント10倍

 期間2021/11/18 20:00 ~ 2021/11/26 23:59

 

800円OFFクーポン

 

 

確定申告にとっても便利!

自宅で確定申告するのに必須ですよね。

比較的お安くて、口コミがとても良いのでおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気動画

 

初の64,000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

54,000超えとたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星