ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 
先月、カインズへ行ったさいに、
ずっと気になっていたものを購入しました!!
 
 
こちら!
 
 
 
Azumaさんの(大好きアズマさんw)
お風呂のブラシなんですが、
 
 
なんとマグネットがついているので、
壁にピタッとくっつけることができるんです。
 
 
 
 
ブラシ自体、アズマさんのお風呂のブラシって
すごーーーーーく人気で、
私が知ってるお家インスタグラマーさんは
結構みんな使っているんです。
 
 
これです!この黄色いお方。
 
私も買おうかと思ったんですが、黄色に戸惑い(笑)
買えなかったんです。
 
 
 
 
でもこのアズマのマグネットブラシは
 
モノトーン!
 
 
 
そして、大事な汚れ落としレベルも。
 
下差し下差し下差し
 
 
下差し下差し下差し
 
 
合格レベル!
 
 
 
しかも持ちやすく、
 
 
洗剤なしでも、
軽い汚れなら余裕で落とせます。
 
 
 
この特殊なブラシ構造のおかげキラキラ
 
 
 
 
マグネットで、壁の下の方にペタッとくっつけて、
 
子供たちも主人も、みんなが使えるお掃除アイテムとして
大活躍中です!
 
 

 

 

 

楽天でもアズマのモノトーンお掃除ブラシ購入できます!

 

お買い物マラソンの買い周りにもおすすめですピンクハート

 

 

 

そしてついに、

 

この大人気のブラシから

 

image

 

 

なんと

 

 

ホワイトが!

 

 

 

めちゃくちゃ人気なので、お早めに!

私の楽天ROOMでもすごく売れていますキラキラ

 

 

 

一緒にこの洗剤もかなりおすすめですピンクハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ホワイトも素敵だけど、

いつかブラックも作ってくれないかなぁと

思っています。

 

 

 

アズマさん、ブラックシリーズ待っています(笑)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

おすすめアズマさんのお掃除アイテム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

人気動画

 

初の62,000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

54,000超えとたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星