ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

我が家についについに

 

ホットクックがやってきましたピンクハート

 

 

 

もう昨年から欲しくて

 

というのも、

 

時短家事コーディネーターexpert.の資格を取った時から

講師の方々がみんな声を大にしておすすめしてた家電なんです。

 

使ってる方々のお話を聞くたびに欲しくなり

今まで以上に仕事などが忙しくなりそうで

本当に心から欲しかったものなんです!!

 

 

主人に話してたら

 

 

 

私「ホットクック欲しいんだよねぇ」

 

 

主人「ホットドック?」

 

 

 

とずっとスルーされ続けていたものなんですが(笑)

 

どうにもこうにも諦めきれずに

 

 

意を決して購入しましたキラキラ

 

 

1日2日悩んで購入ではなくて

もう半年以上片思い状態だったので

 

これは本当に自分が欲しいものなんだと思いました(笑)

 

 

 

私が購入したものは

釜の中がフッ素コートされているもの。

 

 

 

釜に食材が本当にへばりつくことなく

綺麗に使うことができているのと

 

また使ってみて思ったのが、

びっくりするくらい釜が軽い!

 

ので洗うのも苦に感じることなく使うことができます。

 

ホットクックのすごいところは

自動混ぜ機能が付いていて

 

 

取り外し可能で、なんと食洗機で洗えるこの混ぜる部品が

蓋に付いています下差し

 

 

初めて作ったお料理は、

手羽元を入れた無水カレー!!

 

 

お水なしってところがすごいですよね。

 

 

しかもしかも、

 

私の場合は、とにかく予約機能が必須で。

夕方まで家にいないことが多いので

 

支度して

予約時間を設定すれば

 

ご飯の時に熱々のご飯が食べられるという

メリットがラブラブ

 

 

操作も簡単で、

液晶画面になってるので

こんな感じで、ピッピと押すだけ下差し

 

 

予約も10分単位で予約することができます。

30分単位じゃないところが嬉しい!

 

 

 

 

 

無水カレーを作ったら

こんな感じで出来上がりましたハート

 

 

お鍋で作ると

時間がとにかくかかるし

キッチンに立ってないといけないけど。

 

 

完全に放置!

 

ほったら家事ですピンクハート

 

 

とろとろ〜

 

 

 

その日のお夕飯は

カレーにたくさんお野菜を入れて

トマトもたっぷり入っているので

 

あとはサラダを添えただけですが、

 

 

 

 

 

子供たちがおいし〜!!

 

 

ディズニーランドのカレーみたい!

 

と言ってました(笑)

 

ディズニーランドのカレーすごく煮込んでるから

美味しいですもねんラブラブ

 

 

あとは切り干し大根の煮物を作って

作り置きしたり。

 

ほんと、材料入れるだけOK

 

 

 

 

もも肉とジャガイモで

ほくほくのおかずを作ったりキラキラ

 

 

 

すっごく味が染み込んでいて、これはとても美味しかったピンクハート

 

 
 
とにかくフル活用のホットクックキラキラ
 
 
正直1万とかで買えるものではないけれど、
我が家の生活スタイルには欠かせないし
 
 
 
実際、その分バタバタだった夜に
子供と遊ぶ時間も増えています!
 
 
釜以外は食洗機対応なので
洗い物もとても楽ちんで、
家電屋さんのおばちゃんもかなりテンション高めでおすすめしてくれて(笑)
 
 
今年買った家電確実にナンバーワンの家電です!
 
 
 
 
料理が得意で
効率よくできて、
 
ぱっぱと作れる方には不要だと思いますキラキラ
 
 
でもお掃除ロボットとか食洗機、乾燥機みたいに
 
 
お料理も家電と家事シェアができるようにキラキラ
 
 
 
今お買い物マラソン中なので、
 
イベントバナー

 

 

 

 

楽天で購入する場合でもかなりお得に買えます!

調べてみたら、

ここが安い下差し
 
 
 
ポイントバックが5000円近く入るので
他の家電屋さんよりもお得だと思います。
 
 
そして我が家にもう一つ、
ネスプレッソのエッセンサミニ!
 

 

 

かなりネスプレッソの中では小さなモデルなのですが、

小さいからこそキッチンにおいても圧迫感なし!

 

でも本格的なコーヒーが味わえるので

とてもおすすめですピンクハート

 

こんなにカプセルコーヒが付属していて

迷ってしまうポーン

 

 

ポイントバック20倍!

お買い物マラソン中はお得に買えます!

 

【ポイント20倍 7/4 20:00〜7/11 01:59まで】【公式】ネスプレッソ カプセル式コーヒーメーカー エッセンサ ミニ 全3色 C カプセルセット 2種(20杯分) エスプレッソマシン | コーヒーメーカー コーヒーマシン アイスコーヒー アイスコーヒーメーカー おしゃれ Nespresso

-pr-

 

20杯分のカプセルセットも付いてきますピンクハート

 

 

 

本日はポイント5倍なので

絶対にエントリー必須ですよ!

 

 

私は大型家電を今日1つ買いました!また届いたらご報告しますラブ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

NEW VIDEO UPLOAD

 

 

人気のホームリセットとウタマロクリーナーを

成分など含め比較してみました!

 

 

 

洗濯機のあれやこれやのお掃除動画です!

汚い映像が出てきますので、ご了承ください目

こんな汚いとは思っていなくて(笑)

 

 

 

 

 

キッチンルームツアーはこちらですハート

 

 

 

 

 

 

 

人気動画

 

初の34,000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 
 

 

ROOM TOUR

42,000超えとたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございます!

ただ初の動画編集で色々と恥ずかしい動画ですが(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星