ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

数年ぶりに


携帯を変えましたー!!

 

 

もちろんiPhone!

今回はiPhone12pro maxにくもり


大きいかと思いきや

意外と薄くて全然問題ない流れ星


そんなことより画質が嫌いすぎて、

子供たちの写真を撮りまくってます(笑)


 



充電器も付いてないし、イヤフォンもなくなったから
箱自体がめっちゃ薄くなってますキラキラ





もちろんiPhone高いから
長く使うために色々新調しましてキラキラ


まずは保護フィルム。
全面保護してくれるブルーライトカットタイプ。



下差しずっとこのシリーズを愛用してますが、
2枚入で気泡が本当に入りにくいんです!

というか入らない!?

と言って良いほど貼りやすい!



そして全面保護タイプなのと、
私はフチなしタイプが良くて、

貼るとこんな感じになります!

フチありだと少しだけ見た目が
重くなるんですよねポーン

しっかり全面保護されてますよ!





携帯変えたら
ケースも変えなきゃということで(笑)
ら今回もiFaceピンクハート


ド定番だけど、やっぱり好きラブ







もちろんスマホ落下防止ベルトもつけました!

前の携帯でもしようしてましたが、

こんな感じでスライドすると
ぽよんと出てきて、



立てかけられる!





料理中の動画、レシピ、
携帯をいつでもどこでも立てかけられるので

めっちゃ便利でラブ





お外で子供に携帯で動画見せるときも、
手で持つと近くなっちゃうから

立てかけて遠くに置き、少しでも
目に優しくなるように(笑)




前の携帯では実現できなかった

広角!!!


さっそく撮ったら

こんな感じになりました(笑)






こんな広くない!!!(笑)


広く見えすぎて笑っちゃったよ笑い泣き




娘ちゃんをパシャリハムスター

 




ポートレートとっても綺麗に撮れましたハート

f 値の設定がめっちゃ良いおーっ!





ちなみに、携帯代を安くするために、

わたしはずっと楽天モバイル。


携帯変えたタイミングで、

新しい楽天モバイルのプランに変えて

1年間携帯代をタダにしました!




わたしは東京に住んでるので、

快適に使えてます酔っ払い


一年間携帯代が

今まで3000円ちょっと←ソフトバンクユーザーの主人に驚かれるポーン



それも無料!


3000円✖️12ヶ月=36000円の節約ハート


と言っても携帯代で出費してしまったので、

前の携帯をしっかり下取りしてもらい、

携帯代も無料にして


少しでも新しいiPhoneをゲットした次第です上差し




楽天モバイルはこちらです!

PRとかじゃないですよ(笑)


リアルに使用してますラブ




↑クリックで詳細見れますハート




 

おすすめ!楽天モバイルデレデレ

いつものポイントも1倍プラスになるので

お買い物のときのポイントバックも

多くなりますよ!





新調といえば

来年の準備を着々と進めてます!


まずはタオル!

この時期に変えるのはベストタイミングと

言われていますキラキラ


古いタオルは大掃除でたくさん

使えるからね猫あたま



お試しさせていただいたiiminのいまばりタオル。


部屋干しでも生乾きでも臭くならない!
菌の繁殖を防ぐ除菌効果
気持ちいい肌触りを両立した
除菌タオルなんです!!!




厚みがあって吸水性も良くて、言うことなし!


ただホワイトブルーピンクしかないから

個人的にベージュ、グレージュ、グレーあたりを
作って欲しいです(笑)お願い




タオルをホワイトにすると

一気に明るく!





洗面所のタオルとして


この時期、除菌は大事ですよね。

タオル自体が除菌してくれる優れもの!

もちろん今治なので

ふわっふわですハート







個人的にはこちらもおすすめ!




オリジナルFOGタグ使用で

一枚600円に見えないですよ!






ブラックフライデー

もうすぐ終わってしまうーえーん




今回の購入品
















だいたいいつも1000円台のものを

買ってますハート







こちらもご参考に照れ

 

わたしのおすすめ家事楽アイテム

 


 

 

 




最後までお読みくださいまして

ありがとうございます!

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 
 
 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星
 
 
 
 
 
 
 
人気の記事
 

 

 
 
クロワッサンやオキシクリーンのお掃除本に
たまに登場してますピンクハート
 
 
 
 
 

↑セシールさんで記事を書いてますキラキラ

良かったら読んでみてくださいね照れ