おはようございます!

 

前回のブログたくさんの方に見ていただいてとても嬉しいですピンクハート

ゆっくりな更新ですが、よろしくお願いしますおねがい

 
 

はじめましての方はこちら→



 
 夕方バタバタ〜と子供達と帰宅してお部屋が片付いてるとちょっと安心するわたし照れ

夜はクリスマスツリーを点灯して子供達は寝る前にサンタさんに願い事🤶


最近は寒すぎて〜
帰宅したらまずは身体をあっためる乙女のトキメキ
こないだコストコで買った黒茶烏龍茶を飲みながら携帯でメールチェック。
一息ついてから夜の活動をしてます!

外出中は子供達がいるとなかなか携帯を開かないのでこのタイミングでキラキラ
でもラインとかメールがわんさか来てるとわけわからなくなっちゃうえーん(笑)



上差しこれ本当美味しいハート



飲みながらアクセサリー類を全部外して〜ひらめき電球



あっ最近ゲットしたパールリングハート

冬はパール沢山付けたくなる照れ



活動開始!!

活動と言っても夕飯の支度です(笑)



話は変わり、


我が家の壁掛けテレビ。

よくインスタでご質問いただくのでちょっと詳細を書きますねひらめき電球


新居にするとき、

夫婦揃って意見が100%合ったのが

壁掛けテレビ。


これは絶対やりたかったのーハート


でね、色々電気屋さんとかで金具を見て回ったんだけどよくわからずアセアセ

ネットで色々調べましたポーン


私が使って良かったのが

エースオブパーツ


というサイトです。


というのも、

テレビの型番を入力すると、どの金具が適応か一覧で出てくるんですよ!!


でね、心配性な私は電話で再度問い合わせる(笑)


お店の方がすごく親切で、楽天にもお店があるから同じものを楽天で購入できますよって教えてくれましたジンジャーブレッドマンキラキラ



もう3年前くらいのことだけど素晴らしい対応〜




我が家の壁掛けテレビは、

前後左右に移動するもの。


あまり見ることないけど、

ダイニングテーブルからもテレビが見えるようにと

この金具にしましたキラキラ


普段はこんな感じ下差し


前に伸ばすとこんなにビヨーンってなります(笑)
ちなみにコードは壁の中を通していて、
下のテレビボード内に繋がってます音符


金具の色は目立たないように壁の色に合わせてホワイトにしました!




それを横にするとこんな感じになります下差し


可動式は採用して良かったOK



今日も寝る前のリセットを終えて
最後は寝かしつけジンジャーブレッドマン
最近寒くてお布団の中入ると出られません(笑)
そして寝落ち率が冬は高いチーン(笑)


クリスマスツリーに子供たちのお制作したものが毎日飾られていく(笑)サンタさんに渡すものらしいですラブラブ

クッキーも焼くとか🍪今年ははりきってます〜
あっクッションカバーを変えましたキラキラ


最近イケアで買った激安クッションが

わんちゃんに占領されお願い(笑)

新しくニットタイプのクッションに変えましたキラキラ

初ニットタイプ。可愛いですハート

クッションもう一つ欲しいな〜照れ



楽天スーパーセールがはじまるから、

お安く良いものゲットできるといいんだけどな〜






本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございますハート

 

 

 

 

良かったらフォローお願いしますハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 

スーパーセールお買い得のもの
随時UPしてます上差し
 

年内最後!なはず?
エントリー必須なので忘れずにハート