コロナに負けず! | ★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

K'sMARTをたくさんの方々に知っていただけるように、日々のお仕事や出来事、最新入庫車情報などを発信していきます!

一か月ぶりにこんばんはアセアセ

ほんっと2月は忙しくさせていただいてあせる

0時とか1時とかに帰ることも多く・・・

ブログ書く余裕が全くありませんでしたビックリマーク

すみませんお願い

これからも相変わらずマイペースなブログ更新になるかと思いますがキョロキョロ

ケーズマートのことを忘れないでください真顔


まずは、ご成約とご納車のご紹介!!


2/16 湖南市S様晴れエッセご納車照れ

IMG_4446.JPG

S様お母様と、娘様のM様ご夫妻照れ

シャイな皆様はモザイクご希望で笑い泣き

お母様想いのM様ご夫妻、今回ご成約から書類のご準備、ご納車の日程調整などM様とやり取りさせていただいて、納車日当日に初めてお母様とお会いさせていただきました音譜

今回、事故でのお乗り換えとお聞きしておりましたが、お体ご無事で何よりです。

今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!!

この度は誠に有難うございましたビックリマーク



2/23 エッセノーヴァご成約音譜

IMG_4451.jpg

こちらは店頭在庫コンプリートエッセノーヴァひらめき電球

大阪府M様にご成約いただきましたドキドキ

ホンマに可愛いいいいビックリマークとお褒めのお言葉をいただき、即決でご成約いただきましたひらめき電球

M様ひらめき電球この度は誠に有難うございますビックリマーク

ご納車までしばらくお待ちくださいおーっ!


2/25

IMG_4402.jpg

愛知県I様ひらめき電球BMW X1ご納車音譜

今回はご注文いただいたお車をお探しさせていただき、販売させていただきましたグッ

当店では店頭にないお車も、全国100会場以上のオークション会場から、貴方にぴったりのお車をお探しさせていただきます筋肉

お気軽にご相談ください音譜

I様ひらめき電球この度は誠に有難うございました晴れ



3/1

IMG_4445.JPG

兵庫県O様ひらめき電球ミラジーノご納車ビックリマーク

O様は3年前に当店で5MTのミラジーノをご購入いただき、今回はそのミラジーノからこちらのターボMTにお乗り換えウシシ

ターボのパワフルな走りをお楽しみください音譜

O様ひらめき電球この度は誠に有難うございました音譜
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


3/2



大阪府T様ひらめき電球

サンバーディアスクラシック40Thアニバーサリーご成約いただきましたビックリマーク

ご来店時にはお車のご説明や、納車整備についてなどじっくりとお話させていただき、T様には安心して任せられるビックリマークと言っていただきラブご成約いただくこととなりました音譜

T様ひらめき電球この度は誠に有難うございますビックリマーク納車整備や仕上げ作業などしっかりと責任をもってさせていただきますので、納車までの間しばらくお待ちください筋肉

T様、実は僕と同級生チューお子さんもうちの子と同級生ポーンこれも何かのご縁です照れ
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますウインク


IMG_4447.JPG

こちらはT様からのお買取りご成約晴れ

有難うございましたビックリマーク

IMG_4448.JPG

こちらはA様よりお買取りご成約音譜有難うございましたウシシ

絶賛買取強化中晴れ

お車の売却をお考えの方は是非一度ご相談くださいデレデレ


たくさんのご成約、ご納車有難うございますお願い


並行して、車検や鈑金塗装のご依頼もいただいて、あっぷあっぷ笑い泣き

全然写真取れてないので一部ご紹介お願い

IMG_4388.jpg

リア事故で入庫のキャラバンガーン

IMG_4389.jpg

中々しんどかったですが、交換せず鈑金でアセアセ

完成写真撮り忘れましたあせる


IMG_4449.JPG

IMG_4450.JPG

こちらもリア事故で入庫のハイエースショック


IMG_4442.jpg

IMG_4443.jpg

新入庫の在庫車もキレイキレイにチョキ


新入庫のお車もたくさんありますビックリマーク




キャトル仕様のラパン晴れ



ステップバン仕様のバモスホビオひらめき電球



フィガロの純正色ラピスグレーにオールペンされた5MTのミラジーノ晴れ




そして大人気稀少のレイビックリマーク


まだまだ増えますよ笑い泣き

お楽しみに音譜

車新入庫のお車の紹介はコチラ車



毎度毎度書きたいこと山盛りで何を書いたらいいかわからなくなる笑い泣きあせる

定期的に更新しろって話なんですけどねにやり


あ、そうそう

当店が創業時から続けていたカーセンサーネット。

明日で一旦掲載終了しますビックリマーク

今までグーネットと並行してやってきましたが、両方掲載している意味あるのかなぁっていう素朴な疑問キョロキョロ

ということで、明日からはカーセンサーネットの在庫車が見れなくなりますが、お店が潰れたわけじゃないのでご安心をウシシ

明日からはグーネットの方でお待ちしておりますバイバイ


そんなこんなで書きたいことはまだまだありますが、今日はこの辺でイヒ


また来月バイバイ

・・・とならないようにあせる

頑張って更新しますグッ


お疲れさまでしたチョキ



◆K'sMART ケーズマート
住所 滋賀県大津市真野大野2丁目307-3
TEL 077-571-2222
営業時間 10:00~19:00
定休日 金曜日 第一・第三土曜日
★最新在庫情報はこちら★
★Facebookページはこちら★
★当店ホームページはこちら★
★エッセノーヴァホームページはこちら★
★YouTubeチャンネルはコチラ★