ご納車とご成約と・・・!!!! | ★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

K'sMARTをたくさんの方々に知っていただけるように、日々のお仕事や出来事、最新入庫車情報などを発信していきます!

こんばんはグッ

今日の作業はひと段落おーっ!

ほっと一息ブログ更新!!

お待たせしましたあせる


先日、千葉県までノーヴァのご納車に行ってまいりましたチョキ

IMG_4352.JPG

漫画家のたかなししずえ先生ビックリマーク

海沿いのロケーション抜群の駐車場でパシャリカメラ

大変お待たせいたしましたあせる

とっても可愛いドキドキとお喜びいただけて僕も嬉しい気持ちでいっぱいですラブ

ゆっくりと色々なお話を聞かせていただき、本当に楽しいひと時でしたデレデレ

IMG_4354.jpg

サイン色紙をご用意してくださってて・・・いただいちゃいました笑い泣き

いやぁもうおジャ魔女どれみ世代の僕からしたらホント夢のようで笑い泣き

お店に飾らせていただきますお願い


IMG_4356.jpg

持参したおはよう!スパンクの漫画にもイヒ

IMG_4357.jpg

サインをいただいてデレデレ

その場でサラサラ長音記号2と書いてくださいました笑い泣き

ホント有難うございますビックリマーク家宝にします笑い泣き

その他にも

IMG_4355.jpg

スパンクとミニのTシャツやチュー

IMG_4329.jpg

クジラのお肉の色々!!

たくさんいただいてしまってあせる

本当に有難うございました!!


たかなし先生ひらめき電球
この度は誠に有難うございましたビックリマークご納車まで大変お時間をいただき、申し訳ございませんでしたあせるエッセノーヴァ、お気に入りいただけましたようで何よりです照れ
当日は色々なお話をさせていただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました音譜
お車に関することでご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク
この度は誠に有難うございましたビックリマーク




帰りのSAで晩御飯ラーメン

IMG_4328.jpg

やばい、この時間にこの写真を見るとお腹が鳴るあせる






たくさんのご成約も有難うございますビックリマーク

兵庫県O様ひらめき電球



ミラジーノミニライトSPターボMTご成約いただきましたビックリマーク

O様、この度は誠に有難うございますビックリマーク


湖南市S様ひらめき電球



イエローエッセご成約いただきましたビックリマーク

S様ひらめき電球この度は誠に有難うございますビックリマーク


愛知県S様ひらめき電球

IMG_8669.jpg

エッセノーヴァオーダー製作ご注文いただきました音譜

今回はカスタムをベースに制作させていただきますグッ

S様ひらめき電球この度は誠に有難うございますビックリマーク




新入庫車もたくさんひらめき電球



稀少な40Thアニバーサリーのサンバーディアス晴れ



これまた希少な250台限定のサブロクサンバー音譜

Gooネットに掲載完了しております音譜
是非ご覧くださいドキドキ

★ケーズマートGooネットページはこちら★

その他にもたくさんの新入庫のお車が入庫してきております音譜

順番に仕上げて展示いたしますので、お楽しみにお待ちくださいチョキ


先日レッカー出動させていただいたビュート君ショック

IMG_4263.jpg


ガソリンお漏らし・・・

IMG_4266.jpg

修理完了しておりますビックリマーク

あとは最終チェックして作業完了になります晴れ

もう少々お待ちくださいビックリマーク


IMG_4297.jpg

こちらも先日レッカーさせていただいたノーヴァビックリマーク

ひっくり返っちゃいましたが・・・あせる


イグニッションコイルの不具合でしたので、交換させていただき納車させていただきましたビックリマーク





最近はおかげさまで充実した毎日を過ごさせていただいておりますお願い本当に有難うございますビックリマーク

書くことが多すぎてまとまらないし頭も全然回ってなくて言葉が全然出てこないしうまく書けなくてごめんなさいお願い

今日はこんなところで失礼いたしますあせる

あと少し作業して帰りますショック


お疲れさまでした笑い泣き




◆K'sMART ケーズマート
住所 滋賀県大津市真野大野2丁目307-3
TEL 077-571-2222
営業時間 10:00~19:00
定休日 金曜日 第一・第三土曜日
★最新在庫情報はこちら★
★Facebookページはこちら★
★当店ホームページはこちら★
★エッセノーヴァホームページはこちら★
★YouTubeチャンネルはコチラ★