★ この情報は2016.5/24の情報デス!

 

 

     おー、会場はコチラですナー♪

 

     

 

     

 

    ...粛々と厳かに表彰式は始まりました...。

 

     

  

      

 

     

 

見~っけ、日中協公式動画発見!!

     

コンクール会場は我が母校「誠心調理師専門学校」でした!

当日の様子を御覧下さい(^_-)-☆

 

 ★ 動画が見れない方はコチラ → https://www.youtube.com/watch?v=8-b5x7P9qMA

 

  

     

  

     

  

     

     

     

  おめでとうございました、これからも活躍を期待してマース!!

  

さて、この後は出展ブースを見て、ウロウロしてました。お馴染みの方々が大半です、お疲れ様デース、あ、どーも、ドーモ...お昼御飯の時間となりました。

 

本日のお弁当デース♪  いただきマース (*^^)v

お昼しながらの情報交換、さすが各店の責任者クラスは話題が豊富、楽しい時間ですナ、ご馳走様でした♪

 

さて、本部定期総会は相会長出席、途中から我々は中華の鉄人がコラボする料理教室にて配膳のお手伝いをするそうデス。そして終了後は懇親会という流れデス。

 

     

     

 

    

 

★ 動画が見れない方 → https://www.youtube.com/watch?v=ZMGBOiI8mA8#action=share

  

ハイ、それでは調理実演のお手伝いデース、陳健一会長と脇屋友詞副会長の鉄人コンビのコラボレーションはどうなるのか、こうご期待!!

 

    

 

 ↑当日の模様(約一時間ほどの)を動画で見れます!

ありがとー、日中協本部さん(^_-)-☆

 

★ 動画が見れない方はコチラ → https://www.youtube.com/watch?v=hO52Fy2OXMk

 

 

     

見た目と性格など好対照のお二人は実演も好対照...が、どちらもプロが聞いている事を想定しての解りやすい説明の仕方デス。私ごときが言うのもなんですが、プロのお仕事を身近に拝見出来たのは貴重な体験でした。ありがとうございました<(_ _)>

 

さて、だいたいのスケージュールが終了して閉会となりますが、17:30の懇親会まで、今15:30だから...エー、二時間もあんの~...夜は予定もあるしナァ~...セルリアンさんの料理は美味しいんだよネ~!

★ セルリアンさんのお食事の模様はコチラ→http://ameblo.jp/ks-management/day-20130528.html

 

 

よし、帰ろう♪

あ、皆様、お疲れ様でした。ええ、ちと所用がありますので、ハイ、それではまたヨロシクお願いしマース!!

 

★ 2016中国料理美食展 

    http://www.jaccc.or.jp/news/news160524_2.htm

 

 

 

さ~あて、どうしようかな、予定まで時間もあるし、そうだ、コレで帰りましょう(^_-)-☆

 

電車じゃなくて都バスもいいよね~、それでは皆様、本日はコレにて失礼しマース(^_-)-☆

 

 

 

前編はコチラ

 

★ TOP ★