はじめまして!ぼくはカンシン君です | カンシン君の旅 ~漢方薬局・薬店紹介~

カンシン君の旅 ~漢方薬局・薬店紹介~

漢方療法推進会公式キャラ「カンシン君」が、
全国の感心感心な漢方相談薬局・薬店さまを
旅しながら紹介していきます。
ヨロシクお願いします。カンカンシンシン♪

初めまして!

ぼくの名前はカンシン君といいます。

漢方療法推進会公式キャラを務めさせてもらっています。

ボクお友達がいないので、みんな友達になってくれると嬉しいな♪

僕は赤血球だから、毎日みんなの全身を巡って酸素を運んでいるんですよ~。

大切だと思ってくれたなら、是非是非アメンバー登録してくださいね♪

これからもよろしくお願いします。

 

最後に簡単ですが、プロフィールを書いておくね。

それでは、今日も酸素を沢山運ぶからね!カンシンカンシン♪

 

 

 

名前:カンシン君

肩書:漢方療法推進会公式キャラクター
出身地:骨髄ランド
職業:酸素や二酸化炭素を運ぶ配達屋さんです。
    (訳:全身のあらゆる血管を巡っています。)
    細ーい道(細い毛細血管)は体を柔軟に折り曲げて通り抜けます。
夢:世のため、人のために活躍するヒーローになりたい
特技:フリップ芸
口癖:カンカンシンシン♪