コルギでブライダル! | 茨城県牛久市の小顔エステプライベートサロン「ケーズハート」

茨城県牛久市の小顔エステプライベートサロン「ケーズハート」

茨城県牛久市にある大人女性のための小顔エステサロン。コルギ・アロマリンパドレナージュを専門とした完全予約の癒しのプライベートサロンです。あみプレミアムアウトレットから車で5分のところにございます。





茨城県牛久市のリンパドレナージュサロン
k's heart】の小林です。





いつもブログをお読みいただき、
有り難うございます





GW真っ只中ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?




ここのところ、さわやかな風が吹き、
春満開という感じでしたが


今日は雨が降りそうですね。





k's heartのお客様も、このGW中に
結婚式を迎えるお客様が3組いらっしゃいますドキドキ





皆様、式前日には
(小顔リンパ骨気)をお受けいただきました




キュッと引き締まった小顔になり


更にその上から(ビューティーブラッシュ)もされ、
1トーンも2トーンも明るくなったお肌はツヤツヤでした




式当日も、とてもキレイだったことと思います




GW中ですがk's heartは本日、
定休日のためお休みをいただいておりますニコニコ





毎年、日本に来るのを楽しみにしている
(バーンザフロア)を観に渋谷ヒカリエに来ています(^-^)




皆様も残りの休日を有意義にお過ごし下さいませ



小顔リンパコルギ(骨気)】のページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓