生きるんだ | 茨城県牛久市の小顔エステプライベートサロン「ケーズハート」

茨城県牛久市の小顔エステプライベートサロン「ケーズハート」

茨城県牛久市にある大人女性のための小顔エステサロン。コルギ・アロマリンパドレナージュを専門とした完全予約の癒しのプライベートサロンです。あみプレミアムアウトレットから車で5分のところにございます。





牛久市のリンパドレナージュサロン【k's heart】の小林です。
いつもブログをお読み頂き有り難うございます(^-^)

昨日はいろんなことが重なり、

ブログの更新はできませんでした(-_-;

朝、お客様を迎える時に何か気配を感じ、

見てみると玄関先に座っている猫を発見にゃー


そばに近づいても逃げないので、どこかの飼い猫かなと思い

仕事に入りました(/_-)

その後お客様がお帰りになるときもにチェックすると、

今度は横たわり、呼吸も乱れ、目つきも変で

今にも死にそうな状態でした


とりあえず毛布・水・エサを置き、

すぐに昼の中途半端な時間に診てくれる動物病院を探し

娘が連れて行きました。


レントゲンを撮り、調べた結果、

「胃の中は空っぽでとても小さく、

もう2週間くらいは何も食べてないですね!」と言われ、

皮下注射をし温めることに。


娘は付きっきりでその子をさすっていましたが

全く反応せず、意識朦朧のままだったそうです。


病院の先生、スタッフの方達は何の声かけもなく、

冷たい態度でしたが、先生に

「このままでは連れて帰っても心配なので

入院させて下さい」とお願いすると、

野良猫だからか迷惑そうに

「責任持てませんからお引き取り下さい」と言われました。


夜になり娘はその子を連れて、仕事が終わる私を迎えに来て

もう一度、夜でも診てくれる病院を一緒に探しました。


やっと見つかり連れて行くと、先程の酷い獣医さんとはうって変わり、

時間外でも親切丁寧に診て下さり、

入院も快くOKして下さりホッとして帰宅しましたヾ( ´ー`)

今日になり病院へ行くと、まだエサを食べようとする

元気はありませんが、顔を上げようとする仕草は

あったようです。

この先が心配です(ノ_-。)


元気になるまで、長期入院治療させておけるだろうか……

万が一元気になり退院してもまた、何も食べることができずに、

この繰り返しなのでは……

猫アレルギーのお客様もいらっしゃるので、

うちで飼うことはできないし・・・・


この子は助けないほうが幸せだったのかな・・・

と、悩みはつきませんが、必ず道は開ける音符


そうだ今日は動物愛護協会に相談してみよう!昨日より、今日は少しだけ良くなってる。



頑張れ!
生きるんだビックリマーク



星k.k