前回の続きです。ノアへの取付作業ご紹介! | (有)春日井自動車スタッフブログ

(有)春日井自動車スタッフブログ

当社スタッフのあんなこと?こんなこと?皆さんにお伝えしていきます!

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。もうすぐクリスマスにお正月だというのに今年は少し寂しいですね。

コロナ感染者数も増えてきています。すぐに終息するかと思ったらかなり長引いて不安ですね。不安な中でも基本的な対策をして楽しい時間を過ごしていきましょう!

 

本日も前回のノアへの作業のご紹介の続きです。

最近はサイドバイザーを付けない方も増えてきました。以前も少しブログでふれました。私の私見ですが、雨の日にたばこを吸うために付けているという方が多かったと思います。最近は車内では吸わないという方も増えてきた影響や、車がシュッと見えるというようなデザイン面の影響があるのではと思います。

サイドバイザーが付いてない状態です。すっきりしていて洗車もしやすそうですよね。

 

サイドバイザー付きです。ごくごく一般的な感じです。あってもなくても違和感はないように感じます。

結論的には、あまり窓を開けずにエアコンなどを活用する方には不要なものかもしれませんね。

 

明日は当社お休みをいただきます。年末は12月26日の午前中大掃除をして1月3日までお休みをいただきます。

長期間のお休みをいただきます。ご迷惑をお掛けする点もあるかと思いますがご了承ください。社員一同、リフレッシュをして年明けからはフル稼働でご対応させていただきます。

 

よい週末を!