ブログの方はご無沙汰してました。

ここ一ヶ月、本屋で購入した小説を読んでいました。

一冊終わるとまた一冊と行った感じで面白そうなのを購入。

小説は漫画と違うので、本屋でパラパラ~っとめくっても内容がわかんないから、私は本の表紙や題名、裏側に短く書かれた文章を見て買うものを決めています。


なのでジャンルはバラバラなのですニヤリ



なかなか面白かったのはコチラ。



読めばカラスの事が好きになる。

確かにカラスを気にするようになりました。(笑)



その他読んだものは写真で。





















読んだ本の中で涙を流したのはコチラでした。




恋の物語。


内容を書くのは苦手なので書きませんが、とにかくこれは私的にハマりました。

私は恋愛をすると言うようなガラではありませんが、読んでいてドキドキ。

また恋愛ものを探して読んでみようと思います。