9月23日(土)糸魚川釣行

テーマ:
土曜日、休日出勤でした。


帰ってきてから海の準備をして、同じ職場の先輩まちゃ氏と一緒に糸魚川に向かいました。


アオリイカ狙いでサーフに立つが、予報通り?北西の風。


やはり風は好きではないので場所移動です。


市内の某堤防に移動してエギを投げますがやはりここでも少し風の影響を受けて楽しめません。


まちゃ氏は手ぶらでは帰れないみたい(鬼嫁?)なので何とか釣らせなくては。


そこでエギングは止めて、私は隠し持っていた餌に替えて足元に落とし誘いをかけると、



キジハター爆笑


なかなか良い型が釣れました。


もちろんまちゃ氏にあげました。


まちゃ氏も同じ仕掛けに替えて足元に落とすと、キジハタGETウインク


1人2匹づつキジハタが釣れて、合計4匹の釣果でした。


今回もアオリイカはダメでしたが美味しい魚が釣れたので良かったです。


まちゃ氏は4匹持って帰りました照れ


良かった良かった。





AD