5月1日 曇り 大潮


仕事の後に相方と釣りに行く約束をしていたのでいつものサーフに行ってきました。


そして一投目からアタリ。


やはりカサゴです。





サイズはまずまず。


やはりカサゴは裏切らないですね。



途中いいアタリが❗


しかし姿を見ることなく手前で逃げられました。


その後は相方が噂のホッケを釣り、私もそれに続いて初のホッケ。





アニサキスの話を聞いていたので、すぐに内臓を取り出してそのまま相方とホッケの開きを作りました。


次の日も仕事なのに、深夜0時になにやってんだか(笑)








ギョギョギョっと驚く魚も釣れなかったし、ダルさ、眠さもあって1時30分頃?にやめて撤収しました。


途中参加のDちゃん、クロダイ残念。もう少しだったんだね。



朝は遅刻せずいつもの時間に出社。


開いたホッケはこっそりと会社の敷地内に干して現場に来てしまったけど、果たして夕方まで無事でいるだろうか。


では、午後も頑張ろうp(^^)q