トップ苦戦ジギングOK | 五島列島 ルアー船のK'Sです!

トップ苦戦ジギングOK

最近、いい加減な天気予報で行く場所も予報ハズレたら大変な目に遭うので困ってます


瀬戸のキャスティングの後、沖に出て


この前から鳥山バンバンのポイントに直行!

出待ちで運良くネリゴのラッシュはラッキーで🤞




ジギング最中でも目の前ボイルとか

ヒラマサのボイルとかマグロも混じってますが

なかなか食わせ難いボイルなんですよ

完全に入っても難しいんです


その前日(東側)は何発かヒットしたんですが

ここのポイントでは難しいんですよ。

でも、いっぱいやり出しますが😅


で、ジギングでは良型の太ったヒラマサ


やはり美味そうな魚だと僕も嬉しいです




ヒラマサにネリゴは土産程度でもいっぱい釣って


最近、真鯛を狙ってなくても釣れます

そして、何故が食べると今年のは特に美味しいと感じますね


龍ちゃんとは約8年ぶりの再会!


その間、いろいろ合って乗り越えて元気な笑顔で逢えた事が何よりも嬉しかった。

ずっとブログも見てくれてるとの事

彼もバンバン釣ってましたね


今から皆さんで処理して梱包し発送です


今日は風有り中止です