久しぶりの山行 | ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの人が日本に来たら、いったいどうなっちゃうの? 
ハワイの添乗員KAT(キャット)がお届けするインバウンド旅の奮闘記。
ハワイの話題とアラフィフのハワイライフも満載♡

少しブログご無沙汰していましたあんぐり

 

 

 

オミクロン蔓延中ですが

日本からホストスチューデントが来て

2週間滞在していたり

 

 

 

現在の仕事の整理や次の準備など

いろんなこと考えながら

地味に活動していましたニコニコ

 

 

 

今朝は山友を誘って

久しぶりにマキキの山を歩いてきました。

 



 

 

ホノルルの山手の森を

ループ状に歩ける

マキキトレイル。

 

 



 

連日の好天のおかげで

ぬかるんだ場所もなく

サクサク安定のトレッキング。

 

 

 

ゆっくり歩いても約2時間半。

 

 

 

途中で小川があったり

 

 



 

 

木の根っこの道があったり

 

 



 

ハワイなのに落ち葉の上を歩いたり






体力にそれほど自信がなくても

歩くことができる

おすすめのコースです。

 

 

 

友達と二人で

溜まりに溜まった

いろんなJUNKな気を

山にい〜〜っぱい撒き散らして

 

 

マイナスイオンをたっぷり吸って

リフレッシュしてきましたよ〜飛び出すハート

 

 

 

7時から歩き始めたんですが

早朝ウォーキングは

ハワイの暑さを避けることもでき

さわやかでオススメですびっくりマーク