パパさんへのサプライズ記念日 | ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの人が日本に来たら、いったいどうなっちゃうの? 
ハワイの添乗員KAT(キャット)がお届けするインバウンド旅の奮闘記。
ハワイの話題とアラフィフのハワイライフも満載♡

コロナで過去2年間中止になっていた

パパさんの空手道場の演武会が

開かれました。

 



 

 

いつもはクリスマス前に開催されて

ポットラックを楽しんで

子どもたちにはクリスマスプレゼント

も用意されているのですが

 

 

 

今回はもちろんすべて省略。

 

 

 

組手や形のお披露目だけです。

 

 


 

でも今日は嬉しいサプライズが

用意されていました。

 

 

 

パパさんの17年間の貢献に対して

感謝状がいただけたのです。

 



 

 

 

最近は体力的にも厳しくなってきて

もうトレーニングは難しくなってますが

子どもたちを教えるお手伝いは続けています。

 

 

娘とKATもナイショでお招きいただき

パパさんの姿をカメラでキャッチ。

 

 

 

これからもできる限り頑張るそうですが

70歳のタイミングでこの感謝状は

すごく感慨深いものがあります。

 

 

 

好きなことはコツコツと続ける

 

 

 

それが人生にもたらす恩恵は大きい。

 

 

さて、あなたは何を続けていますか?

何を続けようと思っていますか?