高品質だけどお得なホールフーズ | ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの人が日本に来たら、いったいどうなっちゃうの? 
ハワイの添乗員KAT(キャット)がお届けするインバウンド旅の奮闘記。
ハワイの話題とアラフィフのハワイライフも満載♡

 
 
今日はホールフーズでフツ〜の食材の買い出しへ。
 
 
 
ハワイの物価はアメリカ本土に比べて高いのですが
特にミルクや卵はすごいんです!
 
 
普通のスーパーなら
ミルク1/2ガロン(1.9リットル)で$4~7はするかな?
(ブランドやオーガニックかどうかによりますが)
 
卵も1ダース$5〜7くらいが相場じゃないかと。
 
 
ホールフーズは365という自社ブランドがあり
前から高品質な食品を低価格で提供しているけど
 
アマゾンに買収されてからは
物流コストがカットされたせいか
お値段がさらにグッとお安くなった(気がする)。
プライム会員にはQRコードで割引も適用されますよにやり
 
 
 
↓は365のミルク。
オーガニック、脂肪分2%の低脂肪乳が
1/2ガロンで$3.49。

 


 
卵もオーガニックのブラウンエッグ(L) が$3.99。

 

 
乳製品(チーズやヨーグルト)も抜群の品揃え。
今日買ったsiggi'sのヨーグルトは
同じバニラでも砂糖の含有率が違うものが数種あり
こちらは砂糖7グラム、プロテイン1.5グラム入り。
 
 
モッツアレラチーズはいろんな種類がありますが
こちらは小玉3個でパックになってるもの。
これはコストコにも売ってますね。

 

 
 
肉や魚は高いですが、非常に質が良いものが多いですね。
↑高くであまり買えない。コストコをヘビリピです
 
 

ワインもピンキリですが

安くても美味しいものがたくさんあるので
オススメですよ!!
 
 
 
そしてもうひとつのオススメがお花。
ここのお花は鮮度がよく、ちょっと他とは違う
センスの花束が見つかることも多いんです。
 
お花の先生もオススメしてました。
 
 
 
 
今日は久しぶりに小さなブーケを買いました。
けっこう斬新な色の組合せでしょ?
 
 
量り売りのナッツバターとか
他にもオススメはたくさんあるけれど
またの機会に。
 
 
 
 
おやすみなさいzzz