poshなfikaで北京ダックを想う | Blog R

Blog R

Ꮚ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ

麻布十番のヘアサロンへ髪をカットに行く日でした

予約時間は14:00でしたが、麻布十番へ到着したのは13:20ごろ 早く着き過ぎたし、せっかくなの

麻布十番 らしい


poshな

カフェでお茶をする事に



マスクしてない店員さんがいるので多少気になったけど 




抹茶アイス入りおねがい


…ただ、お値段が

抹茶アイス入りモンブラン+有機緑茶セットで

2500円!

にせんごひゃくえんか〜…
いやはや😅

5☆ホテルのラウンジ並み?

北欧🇸🇪(消費税25%)の
高級レストランカフェ並み!?!

麻布十番こわい
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まあ、ラグジュアリーでposhなfikaタイムを過ごせたから良しとしよう…

でも、2500円出したら
私の愛する全聚徳六本木店で飲茶頂けたよね…

うん、次回は全聚徳でランチしてから髪カット行こうっと!


ハァ…北京ダック食べたい
ラブ

わたくし、北京ダック大好きで
2019年に関東に引っ越してからは

年に3-4回は全聚徳へ北京ダックコースを食べに行き


冷凍庫には常に全聚徳オンラインショップで買った北京ダックセットを常備してるくらいの


北京ダックガチ製

友人たちとの会食は、私が仕切ると必ず

『じゃあ北京ダック行こっウインク予約しとくね♪』

と、女子会は北京ダック会になるという


救いようのない北京ダック中毒者

それが私…

麻布十番でお洒落なティータイムコーヒー投稿なはずが
私の北京ダック原理主義(全聚徳派)自己紹介文になってしまいましたウインク



11月末に又カット予約したので、北京ダックはあとひと月半我慢…は無理だから冷凍庫にあるやつ食べよう…