【御礼】 6/11 雨のち晴れ@ライブカフェエクレルシ |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

すっかりブログの投稿しておりませんで申し訳ありません!怒涛の6月を過ごしてました。

さて、6月最初の投稿です。

遅くなりましたが、火曜日はライブカフェエクレルシライブありがとうございました。お越しいただいたお客様、配信ご視聴の方々ありがとうございました。

イベントタイトルは「雨のち晴れ」でしたが当日はすっかりお天気もよく、雨の曲は選びませんでした。久々にピアノの宮川直巳さんとのデュオでした。この日はギターも持参いただきいろんなパターンでお届けしました。

曲目紹介

オリジナルを中心に、宮川さんと初コラボ曲をダブルギターで、そして6/7はプリンスのお誕生日だったのでPrinceの曲も。6/24(火)までアーカイブでライブご覧頂けます。チケット購入は:

 

 

 

 

お手数ですが、6月11日、krystalcubeで2000円+ 240円(システム費用)でご購入お願いします。

 

色々演奏させていただきました。

こちらライブ後打ち上げでおいしいぶどうジュースいただきました。

そしてお詫び。

昨日6/14(金)は諸事情によりライブおやすみいただきました。伺えず申し訳ありませんでした。

また7月のどこかでJetrobotさんにうかがいます。

 

4枚目のアルバムももうすぐ完成です。

今度は配信のみでなく、CD化します。

7/7(金)JZ Bratのライブで初お披露目する予定です。どうぞお楽しみに。

 

では、暑い毎日ですが水分補給をされ、どうぞお気をつけてください。

 

blessings to u, krystalcube

 

☆☆ライブ情報☆☆

7/7(日)@渋谷JZ Brat

7/19(金)@赤坂Kei (ジャズ)

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world