【御礼】 5/17 Jetrobot |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

すっかり投稿が遅れました。下書きにそのままでした。

5/17金曜日Jetrobotのライブありがとうございました。

こちらはいつも音響がよく温かく迎えてくださいます。

外国のお客様もいらっしゃり、krystalcubeのオリジナル曲

など一緒に歌って下さりありがとうございました。

MCは日本語と英語交えながら楽しくさせて頂きました。

写真が上手く取れていなかったのでこちらで。

(曲目紹介)

Keep on Loving You

Smile, smile

Daydreaming

Moments of Truth (新曲)

What a Wonderful World (cover)

Bend Reality

咳喘息が前日悪化し、体調不良のため、歌い終わってすぐに帰宅させて頂きました。皆様大変失礼しました。お陰様で2週間経過し、ラクになっています。

あと一息。

次回のJetrobotは6/14(金)です。

 

その前に6/11(火)は祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシです。

こちらはピアノの宮川直巳さんとデュオを予定してます。

配信もあります。



出演時間は21時以降、多分最後と思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

blessings to u, krystalcube

 

☆☆ライブ情報☆☆

6/11(火)@祖師谷大蔵 ライブカフェエクレルシ 21:20

6/14(金)@高田馬場JETROBOT

7/7(日)@渋谷JZ Brat

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world