【御礼】Music Bridge Tokyo Festival! |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

大変遅くなりましたが、Music Bridge Tokyo Festivalに

krystalcube with 宮川直巳で参加させていただきました。

渋谷と阿佐ヶ谷の3つのライブハウスで海外および日本のバンドが

30組以上集まり、同時開催と業界関係者のカンファレンスと2日に

及ぶフェスでした。krystalcubeは体調不良でパフォーマンスのみ参加でした。

色々なジャンルとお国からのアーティストに出会うことができて、

実に有意義な時間でした。体調がよければもっと楽しんだり、

貢献できたことが心残りです。

来年も4月に開催されるとのことです。皆様もぜひ、ご参加くださいませね。

演奏の方はライブハウスの空調が壊れていて暑く、意識朦朧の中、

新しい形でいつもはピアノの宮川さんですが、キーボードは当日なかった

ので初めてギターデュオでした。

宮川さん、ギターも素晴らしい腕前です。ありがとうございます。

(曲目紹介)

Daydreaming

Keep on Loving You

Movin' On

Butterfly

Bend Reality

体調が許さず最後までいられなかったのですがご一緒したラッパー

Nesha

伊藤さん

 

ありがとうございました!

 

blessings to u, krystalcube

 

☆☆ライブ情報☆☆

4/27(土)@下北沢 Breath 14:25

5/15 (水)@西新宿 MELODIA TOKYO

5/17(金)@高田馬場 JETROBOT

5/23(木)@赤坂 Kei (ジャズ)

6/11(火)@祖師谷大蔵 ライブカフェエクレルシ

7/7(日)@渋谷JZ Brat

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world