【御礼】参りました!山科ママ10周忌☆ |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

今回の風邪は咳がもう2か月以上続き、参りました!

思えばkrystalcube 活動を始めてからこのような酷い風邪はなかったです。

海外出張に無理して行き、急いで戻ってフェスに参加。その翌日を

含め6日外出せずというかできず金曜日にようやくお外に出られました。

そこには美しい藤が咲いており、咳は続くものの気分転換になりました。

綺麗です、本当に。

今更ながら健康に感謝します。そして大事な感謝はもう一つ。

先週末は山科ママの10周忌を横浜たからのすの前身遊楽で

Project2主催のイベントに参加させていただきました。懐かしい

思い出を語る皆様にお会いできて嬉しかったです。

素晴らしいイベント、Project2さん、企画・運営ありがとうございました😊

灯夜さん、いつも音響、お店切り盛りありがとうございます。

夏音さんに会えてとっても嬉しかったです。

おいしいお食事もご馳走様でした。気づくとなつきさんも!

そして集まられた皆様の音楽活動の長さとママさんとの思い出

にびっくりでした。素晴らしい演奏とお声と聴けてありがとう

ございました。山科ママに感謝です。出演者の皆様の写真です。順不同。

Project 2  演歌ロック熱唱!

なとちん、新旧オリジナルとJewelのカバー、いつもかっこいいです。

原子炉キャンディーズ、お二人でも凄い迫力です。

四宮功裕 甘い声健在、聴き入ってしまいます。

手術後すぐにも関わらず、ありがとうございます。

三四郎: パフォーマンスはいつでもご機嫌で、才能が光ります。

薬師寺kaz 貴重なギターで 綺麗な音で洋楽、邦楽のインスト演奏

咳を堪えながら結構頑張って歌いました!

Daydreaming

Keep on Loving You

Freedom

Nothing Will Change (新曲)

Connecting to You

Bend Reality

お花大好きkrystalcubeおまけ。

髪の毛結構切ったのですが。。。誰も気づかなかった。

ありがとうございました。

次のライブは4/27(土)@下北沢Breath。

頑張って治しまーす。

 

皆様もどうぞ健康にはご留意を!

 

blessings to u, krystalcube

 

☆☆ライブ情報☆☆

4/27(土)@下北沢 Breath 14:25

5/15 (水)@西新宿 MELODIA TOKYO

5/17金)@高田馬場 JETROBOT

6/11(火)@祖師谷大蔵 ライブカフェエクレルシ

7/7(日)@渋谷JZ Brat

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world