【御礼】3/13 絵画ライブ 渋谷 壺の中 |      krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

     krystalcube (くりきゅー)クリスタルキューブのブログ

Music & More...
音楽の喜びと日々の気づきを伝えたくて...
krystalcube (クリスタルキューブ)とは
ヒーリングの世界で「水晶」を意味します。
無色・透明でエネルギーを与えます。
       

水曜日は渋谷壺の中にて、えいとまん倶楽部企画、MC水墨画画家

斉羅舞先生の絵画ライブに音楽担当とちょっとお絵描きに参加させて

いただきました。こちらのライブは「春」をテーマにした曲の生演奏

の限られた時間で絵を描くという企画です。プラス日本酒飲み放題。

絵画+音楽+日本酒パーテイーの3点セットです!

オープニングは先生と壺の中オーナーの合作です。

えいとまんさんの襟裳岬の演奏と歌の中、絵が着々と仕上がっていきます。

それからkrystalcubeが桜色舞うころ(中島美嘉)

とSAKURAドロップス(宇多田ヒカル)を歌わせていただきました。

そしてさくらさん、Rennさん、大原さんと続きます。

絵画を見ながら盛り上がってます。

日本酒は72種類も!

ちょっと頑張って笑顔。

お気にりの作品

ギャラリー

風邪がなかなか抜けず、前夜も咳がひどく日中眠り、到着がギリギリでした。睡眠のお陰で咳も鎮まり、2曲はしっかり演奏、歌えました。ただ、ちょっとイマイチ元気がなくいつものように写真をたくさん撮ったり、目の前にある大好きな日本酒も

ほとんど飲めず。。残念。「開運」は味見して美味しかったです。

 

こちら、舞先生と一緒に大原さんの素敵なピアノ演奏を聴きながら、描かせていただきました。

こんな大きな紙に絵を描いたことがなく、サイズ感に戸惑いながらでした。舞先生の見事な枝でどうにかこうにか作品となりました。

楽しかったです。ありがとうございます。

早く元気になりたいですが、、、久々ストレスフルな環境におります。

政治に巻き込まれるのは得意ではありません。でも、頑張りますです。

 

お陰様で、辛い毎日はアートと音楽で溶けて行きます。

アート、音楽と素敵な方々に感謝します。

 

そして、二日後はジャズライブです。咳を治さなければ。。。

 

blessings to u, krystalcube 


☆☆ライブ情報☆☆

3/15(金)@六本木 Keystone Club Tokyo  

19:30〜 小林陽一Monk Trio ゲスト

3/27(火)@六本木 All of Me Club 19:00〜

Fantastic Jazz Night

ちほわたなべ(vo),krystalcube (vo),

 続木徹(p)、中村新太郎(b)

4/3 (水)@学芸大学 珈琲美学 19:30〜

ちほわたなべ(vo),krystalcube (vo),

 井上信平(fl)、森下茂(p)

4/4(木)@自由が丘 Hyphen 19:00 〜

krystalcube (vo,gt),  宮川直巳(p)

4/12(金)@渋谷 Tokyo Bridge Music Festival 16:30〜

krystalcube (vo,gt),  宮川直巳(p)

 

3rdアルバム Bend Reality 配信中!

iTunes, Apple Music, Amazon mp3

 

 

(Harajuku voiceBeat Label)

available at iTunes, Apple Music, Spotify, Youtube

 

セカンド CD アルバム

Amazonにて好評販売中。iTunes でも配信中! 

https://linkco.re/1e83vnZ9?lang=en

krystalcube’s world

 

 

 https://instagram.com/krystalcube?igshid=NTc4MTIwNjQ