(いきなり、真っ暗な、これ? ですか?)(どうやら、旅行の最初の写真は、これ、だったみたいなので。私は、これを見て、すぐに何処か、判りましたけど。)

上野原市役所です。写真は、2022‎年‎10‎月‎15‎日、‏‎17:50となっています。ただし、上野原市役所の急速充電気、現在は、使えないようです。車両入れ替え前の、2011年型の、かなり弱ったバッテリーでは、大磯町役場で充電(大磯町役場も、現在は、使えません)しても、箱根は超えられないだろうと考えて、こちらから行くことにしました。

 

充電中に、トイレへ。

夜、出発したんですね。まだ、この後の写真を見ていないのですが、この夜は、何処まで行って、何処で寝たのでしょうか。(ひとごとのように。)

 

(また、暗い写真ね。)(夜だからね。これも、何処か、すぐ判りました。ここも何度か来ていますが、充電しに行った場所は、意外とよく覚えているものです。)

都留市役所です。ここは、現在も、使えるようです。

 

(今度は、何処ですか?)

たぶん、道の駅 なるさわ、です。ここの充電器は、現在、充電器が更新されて、かつ、有料となったようです。この感じだと、1泊目は、ここですね。(おつかれさま。)

たぶん、この日(というか、夜)は、100㎞、移動した、ということなのでしょう。

写真のタイムスタンプを信用するなら、翌朝7:00。充電しようとしたら、先客です。

 

冒頭の上野原の写真の前は、以下のような写真が数枚でした(2022‎年‎10‎月‎13‎日)。

徳島まで往復するため、しばらく家を空けるのに、SONYのHDDレコーダーが、番組名(や、色々と他を試しても)だと、『水星の魔女』を、毎週録画してくれないので、

 

旅行前に、SONYのお客様相談室へ、レコーダーの画面の写真を添付したメールを送ったりして、何回も、やりとりをしていました。

 

結局、SONYのHDDレコーダーの仕様(ホント、無能プログラマーは、バグのことを、仕様って、言うんだよね...)だそうで...

 

結局、旅行中は、iPhoneのソフトからの、遠隔操作となりました。

 

そいえば、スレッタ・マーキュリー役は、なかなか良い味を出していて、印象的に思っていたら、フェルン役は、さらに良かったような気がしていて、そうしたら、先日始まった、エルフの役では、また、さらに良い感じ?なのでしょうかね(話としては、ワンパターンになりそうで、面白いのかどうか、まだ、不明ですが)。語彙が貧困な私には、うまい、形容詞が、思いつかないのですが、興味深い声優さんです。ちなみに、『水星の魔女』が、面白かったのは、最初の方だけ? でしょうか。

 

そういえば(2回目)、チュアチュリー・パンランチ役の方の声も、最近、気になっていて、キサラギ=アリスとか、特に、壇ノ浦知千佳は、とても良かったような気が。

 

(旅行の話じゃなかったの? 一体、何を書いているのやら。でじこに洗脳されたのでは。)(あ-、そういえば、確かに、壇ノ浦知千佳は、そっちの系統??かなぁ。玉依シイナ、武藤環、宮前かなこ...)

 

(ほんと、何を書いているのやら。)

 

(次回へ、つづく)