クリスチンのブログ -4ページ目

クリスチンのブログ

私のブログへようこそ!
歌うと音楽を作るのが好きです。
アメリカが住んでいます。

おはよう、皆さん!
夏は、ダンスのクラスをしたい。
ブラームズで働きたい。
お金が欲しいorz
来なさ、疲れています。
昨日は、インスタグラムを作りました。
インスタで日本語を練習します。
二枚アカウントがある。@kryork7と@kristineyork7 
こんばんは歌うそしてピアノのレッスン。
イェイ!
来月はもっとパフォーマンスです。
三歌を歌う。
じゃ、以上です。
またね!