新しいインスタおはよう、皆さん!夏は、ダンスのクラスをしたい。ブラームズで働きたい。お金が欲しいorz〜来なさ、疲れています。昨日は、インスタグラムを作りました。インスタで日本語を練習します。二枚アカウントがある。@kryork7と@kristineyork7 〜こんばんは歌うそしてピアノのレッスン。イェイ!来月はもっとパフォーマンスです。三歌を歌う。〜じゃ、以上です。またね!