クリスチンのブログ

クリスチンのブログ

私のブログへようこそ!
歌うと音楽を作るのが好きです。
アメリカが住んでいます。

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、おはようございます!
今午前七時三十四分です。むかっ
この火曜日は学校を始めました。
私のクラスは文芸と天文学と音楽理論とアートファウンデーションにいます。
そのクラスは楽しそうです。好きです。

来週末は毎日十時間に働きます。
ワクワクします!でも幸せです。

この夏休みは私がデモCDを作りました。音譜
四曲があります。全部歌を書いたり、レコードしました。
私はオーディション会社で送りました。
しかし、会社はまだ答えた事がありません。wドクロ
もっと音楽を作りたいです。

以上です。またね!