皆さん、おはようございます!
今午前七時三十四分です。![]()
この火曜日は学校を始めました。
私のクラスは文芸と天文学と音楽理論とアートファウンデーションにいます。
そのクラスは楽しそうです。好きです。
来週末は毎日十時間に働きます。
ワクワクします!でも幸せです。
この夏休みは私がデモCDを作りました。![]()
四曲があります。全部歌を書いたり、レコードしました。
私はオーディション会社で送りました。
しかし、会社はまだ答えた事がありません。w![]()
もっと音楽を作りたいです。
以上です。またね!
