次のパフォーマンス!おはよう☀皆さんは元気?今日は月曜日です。月曜日が好きじゃない。しかし!幸せです。来週は、次のパフォーマンス!ワクワク!でも、大丈夫「ビエナ」を歌います。いい歌!歌うのが好きです。音楽が大好き。じゃ、以上です。またね!