クリスチンのブログ -3ページ目

クリスチンのブログ

私のブログへようこそ!
歌うと音楽を作るのが好きです。
アメリカが住んでいます。

おはよう☀皆さんは元気?
今日は月曜日です。
月曜日が好きじゃない。
しかし!幸せです。
来週は、次のパフォーマンス!
ワクワク!
でも、大丈夫口笛
「ビエナ」を歌います。
いい歌!
歌うのが好きです。
音楽が大好き。
じゃ、以上です。
またね!