朝→バナナ
クッキー1まい

昼→やまいものお好み焼き

やっぱり歩いて帰ると疲れるね(;_;)笑

明日わテストだあ
だからハリーポッターと炎のゴブレットみてる(*/ω\*)笑
フレッドとジョージかっこいドキドキ