2009/09/01朝→バナナクッキー1まい昼→やまいものお好み焼きやっぱり歩いて帰ると疲 れるね(;_;)笑明日わテストだあだからハリーポッターと炎のゴブレットみてる(*/ω\*)笑フレッドとジョージかっこい