ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ?
ブログネタ:ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? 参加中






唐辛子(*´∀`*)
七味とか一味とか大好きです!!極度に薄味派でドレッシングとかめったにかけないけど七味とか一味はうどんとかあかーくなるくらいかけますしょぼんきゃー

そういえばこの間巨大パフェ食べたときアイスクリームと生クリームに七味たくさんかけて食べました!
アイスクリームと生クリームに七味をかけたら歯みがき粉の味がしました(笑)
皆さんやってみてください(^O^)笑

あと韓国ラーメンとゆうラーメンがいままで食べた料理で一番辛くて大好きです(*/ω\*)味わ薄くて辛さだけなかんじです
でも好きです(*´∀`*)
辛くて涙でます
でも好きです(*´∀`*)

唐辛子大好きなみるくでした●▼□▲